悪ノ娘 黄のクロアテュール / mothy_悪ノP

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

このブログで取り上げる記念すべき第一冊です

「悪ノ娘 黄のクロアテュール  / mothy_悪ノP 」

 

51fhnzmuxtl

 

 

物語は、ルシフェニアという国に君臨している

14歳の王女様とその周囲の出来事です

リリアンヌ王女の暴君っぷりがかなり良好であると同時に・・・

かなり、可愛いです

我儘放題の子供と言う感じです

巻き込まれた人間はガンガン飢えたり死んだりしますけど

 

なお、この書籍には元になった楽曲があります

悪ノPさんの名前で、ピンときた方は分かると思います

この元の楽曲「悪ノ娘」は、「大罪シリーズ」という楽曲シリーズの一つで、

七つの大罪のうち「傲慢」を司っています

(詳しい人は、「ルシフェニア」という名前からリリアンヌ王女が何の担当なのか分かったかもしれません)

 

リリアンヌ王女も可愛いですし、プッシュしまくりますけど

彼女の召使いであるアレンにも注目して下さい

(これ以上はネタバレになるので控えます)

 

ではまた

 

One Response to “悪ノ娘 黄のクロアテュール / mothy_悪ノP”

  1. rwndzrpdww より:

    悪ノ娘 黄のクロアテュール / mothy_悪ノP | 回廊蝦蛄日和
    arwndzrpdww
    rwndzrpdww http://www.g5481ro49zspr4le2198x469uor3mb6ps.org/
    [url=http://www.g5481ro49zspr4le2198x469uor3mb6ps.org/]urwndzrpdww[/url]

サブコンテンツ

このページの先頭へ