死にたがり少女と食人鬼さん   Oはぎ

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

あの画像作品投稿サイトPixiv発
知る人ぞ知る人気のダーク系ラブコメ漫画を紹介します

 

「死にたがり少女と食人鬼さん」

少女・白(ゆき)ちゃんと彼女と出会ってしまった食人鬼・色人
ラブコメです

 

41jnqnqrxql-_sx351_bo1204203200_

 

 

・白(ゆき)ちゃん

アルビノの少女です
「アルビノ」と聞いて、アニメ「ガンバの冒険」のノロイを連想したあなた

1225721595_0028
・・・やりますね!(何が?)
冗談はさておき、この少女はノロイのような恵まれた体躯
圧倒的カリスマ残忍な性格も無いので御安心を

95s93g82c88fce82dd83m838d83c
むしろ、小学校のウサギ小屋にいる白いウサちゃんを連想してください
そんな大人しい女の子です
その可愛らしさは、食人鬼・色人すら食糧とみなさず
一目ぼれして同棲生活を送る決意をしたほどです

 

・食人鬼・色人

人を食べる青年です
逆に言うと、人肉しか食べられません
白ちゃんの両親も彼に狩られました、そして食べられました
こんな事をした挙句に白ちゃんと同棲生活送る決意をする彼は
本当に何を考えているのでしょうか・・・?
そういうわけなので、白ちゃんへの反応は
かなりベタ甘です
押し倒”されて”(事故)赤面したりする等、かなりウブな反応です

 

・その他にも

「死体愛好家」の女性や、死体を加工してアクセサリーを作る医師などが出ます
そんな彼等彼女等は、とある集まりに所属している様子ですが
組織の全貌まではまだ出ていません
それほどグロくない上に、基本いい人(or天然)ばかりなので
グロ耐性の無い人でも、安心して読めるでしょう

ではまた

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ