死にたがり少女と食人鬼さん (2) Oはぎ

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

前回に紹介した本の続編を発見したので紹介します

「死にたがり少女と食人鬼さん (2)」

少女・白(ゆき)ちゃんに恋をしている事を
やっっっっっと自覚した食人鬼・色人
果たして二人の恋の行方は・・・?

71nun1pctpl-_ac_ul320_sr226320_

 

 

・その前に

1巻で色人、ものの見事に白(ゆき)ちゃんの両親を
殺して食べてしまいました
骨も残っていません、はい・・・
果たしてこの状況(自業自得)から、どう盛り返していくのか
目が離せません

・てるてる坊主

を、作ると言うエピソードが入っています
ここで白ちゃん大活躍です
何気に隠れた才能持ちという片鱗を見せつけてくれます
さらに、独特のセンスも・・・

・花火大会

色人が白ちゃんを誘って繰り出します
白ちゃんの浴衣姿が見られますよ、やりましたね(ナニガ?
何気に「集まり」の仲間も出店したり楽しんだりしています

自分の本職の仕事をほっぽり出して・・・

・・・後で怒られますね、これは

1470782355422

 

・迷子

白ちゃんが迷子を保護して一緒に親を探してあげるという
エピソードが入っています
白ちゃんが年下の子にお姉さんしてあげるという
貴重なお話です

Pixivには続編も投稿され始めています
早く次の話が読みたいと言う方や、待ちきれないと言う方は
Pixivに足を運ばれるのもいいかも知れません

ではまた

保存

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ