イノセントレッド 1.彼は拒絶する異世界転生 – 講談社コミックプラス 渡井亘

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

イノセントレッド 1.彼は拒絶する異世界転生 – 講談社コミックプラス

転生した破壊者があの手この手で狙われます

 

9784063814507_w

 

・転生

かつての絶対破壊者がこの物語の主人公です

彼は転生の前にはその絶対の力をふるい殺戮と破壊の限りを尽くしてきました

が・・・
何故か地球の人間の少年に転生してしまい
そして、動物を愛でる事に目覚めます


犬や猫に癒されることに目覚めてしまった彼ですが・・・
分からなくもありません

・刺客

そんな彼の魂を手に入れようと
様々な刺客が彼の前に現れます
主に少女です
男の刺客も出ますが・・・
こちらは自業自得で主人公の逆鱗に触れ
大変な事に・・・
合掌

・かつての主人公は・・・

かつては全異世界にその名をとどろかせた破壊者でした
大きな赤いドラゴンの姿で
破壊と殺戮の限りを尽くしてきました
最期は勇者に討たれましたが・・・

シリアスありギャグありのかなり面白いお話だったので
レビューさせていただきました
続巻もレビューしようと思います

ではまた

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ