イノセントレッド 2.彼は受け入れる闇の王[ 渡井亘 ]


こんにちは、こんばんは
エビシャコです

イノセントレッド 2.彼は受け入れる闇の王[ 渡井亘 ]

今回も破壊者が狙われます
狙われる破壊者とは一体・・・?

 

9784063814989_w

 

・王様登場

今回、登場人物であるエルの世界を総べる王が登場します
常に鎧を身にまとい、他の世界に対して
争いの火種を惜しむことなくばら撒くその人物は・・・
地球では魔素が薄いために子供の姿でした

・意外な弱点

今回、登場人物たちの様々な弱点が
露出します
ネタバレになるので出控えますが
かなり意外な所が弱点でした

・ガチバトル

今回は相手が相手だけに、かなりのガチバトルです
まぁ、あの王様以外だったら絶対にこうはならないというのは
前作で証明済みですから・・・

・こっちでもガチバトル

ガチバトルの前のガチバトル
それは、猫喫茶で起きました
果たして勝つのは王様か主人公か・・・
あなたは破壊者の涙(血涙)を
見る事になるでしょう

ではまた

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ