呼び出された殺戮者 3 HJ NOVELS : 井戸正善

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

今回紹介するのはこちらです

 

呼び出された殺戮者 3 /HJ NOVELS : 井戸正善

 

今回も、一二三が斬って殺して殺しまくります
本当にどうなってるのでしょうね、彼の体の構造は
鍛えてるとか言うレベルではないですよ・・・

 

71nkpzp5egl

 

・敵を斬る

今回、主人公一二三が待ち望んだ「戦争」が始まります
が・・・一二三の策に加えて
敵軍の大将が・・・本当に、読んでる側であるこちらからも
「おいおい」と思ってしまうような
そんな、策に思い切りかかりやすい男だったため
結果的に大損害を被ります

正直、一二三以外が相手でもよほど運が良くない限り
敵軍は敗北していたでしょう・・・
ナムアミダブツ

 

・騎士を斬る!

何と言いますか・・・一二三は一巻に一度は必ず
騎士を斬っていますね
ちょっかい出した騎士も騎士ですが・・・
相手が悪すぎました、合掌!

・決着

今回、パジョーと一二三、オリガとカーシャに決着がつきます
そしてそのせいで、今回の元凶の姫様が
どえらい苦労をする事に・・・

・貴族を斬る!

一二三は貴族相手にも容赦ありません
糾弾に行くなど「殺してくれ」と頼むようなものです
本当に自分から死にに行ってるようにしか見えません・・・
合掌!

次巻でさらに大きな動きがあるそうです
次の展開に目が離せません

ではまた

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ