ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ1

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシーデイズ

あのウルトラ怪獣たちが何故か少女化しました
・・・マジです

 

321503000310

 

・4コマ

ほのぼの学園ストーリーです
まさか、あの怪獣があんな事になろうとは
誰が想像し得たでしょうか
しかもですね・・・この企画、きちんと
あの円谷プロが監修しているのですよ

個人的に、あそこはこういった萌え物とは
無縁の場所だと思っていたので
驚きました

・バードン

マンションを襲撃して口を部屋に直接突っ込み
人間を次々と食べて子供達にトラウマを植え付けた
あのバードンさんも、少女化しています
何故か まんが肉をもくもくと食べています
部員ですが、ほぼ動きません
あと、寒いのが苦手で冬季仕様は凄い事に・・・

・ゼットン

最強の怪獣と言われているあのゼットンも少女化です
しかもゼットン星人と姉妹です
よくごっちゃになりますが
ゼットンとゼットン星人は別々の怪獣です

・ベムスター

何故かゴモラと共同生活しています
フカフカの羽毛は他の怪獣にも人気です
なお、バードンさんは「非常食」と見ている模様・・・

これは1巻なので、まだ続編が出る可能性がかなり高いです
ぜひ、続いて欲しいですね

ではまた

 

an>

保存

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ