マルドゥック・ヴェロシティ


こんにちは、こんばんは
エビシャコです

マルドゥック・ヴェロシティ

あの「マルドゥック・スクランブル」の続編です
内容は、「マルドゥック・スクランブル」の前日譚になります

 

611chhwssl-_sx333_bo1204203200_

 

・チーム

ウフコックボイルドが登場します
彼等が何故チームを組むことになったのか、
どうして決別したのかが
この作品では語られます

・カトルカール

前作の「マルドゥック・スクランブル」では「バンダースナッチ」という
個性的な殺し屋集団が出ていましたが・・・
これ以上はさすがに無いだろうと思っていましたが・・・甘い見通しでした
「バンダースナッチ」以上に個性的でイッてしまっている殺し屋集団
それが「カトルカール」です
ボイルド達は彼等と対決する事になります

 

・オクトーバー

前作も出て来た大企業を運営する一族は今作も出て来ます
というか、黒幕です
相変わらず変な性癖を持っているのは、いつも通り・・・
下手に金と権力をもっているため
その性癖通りの事をしてもまかり通ってしまうと言う
困った一族です

・決別

最後の方で、ボイルドが何故ウフコックと決別したのかが
描かれています
彼なりにウフコック達を守るためにやった事であると言うのが
切ない所です

続編が発表されているので、そちらも入手次第レビューしたいと思います
ではまた

 

 

前作「マルドゥック・スクランブル」はこちら

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ