トランスフォーマー:オール・ヘイル・メガトロン


こんにちは、こんばんは
エビシャコです

アメコミに手を出してみました

トランスフォーマー:オール・ヘイル・メガトロン

地球にやってきたメガトロン様御一行が暴れます

 

 

・デストロンvsサイバトロン

 

デストロンとサイバトロンの戦いが起きました
戦いを制したのは、デストロンでした
デストロンファンの皆様、喜んでください
このアメコミ、デストロンが大活躍です

81ukwqjwdhl

 

 

・「つまり、パイロットだろ」

トランスフォーマーを初めて見た人は誰しもこう思うでしょうね
「これを操作しているのは、どんな奴なのか」と
ですが、トランスフォーマーはデストロンもサイバトロンも
ガンダムのMSのような中に乗り込んで操縦するロボットではなく
機械生命体なのです
つまり、パイロットは基本いません

でも、スタースクリームなどのジェットロンや
ポセイドンなどの巨大合体トランスフォーマーには
乗り込んでみたいと思っています

メガザラックやポセイドン(シーコンズ)が大好きで
昔よく遊んだエビシャコなのです

・約20万人

デストロンが一方的に暴れた結果、この数の犠牲者が出ました
もちろん、人間サイドに、です
メガトロン様に至っては、スタースクリームに「破壊」の手本を見せるため
自ら砲撃を行ってビルを破壊しています
さすが破壊大帝です

・一方で・・・

サイバトロン側も黙ってはいません
着々と反撃の機会をうかがっています
ネタバレになるのでこれ以上は控えますが
両者の地球を舞台にした闘いも
見ものと言えるでしょう

ではまた
 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ