機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 1巻 2巻 | 回廊蝦蛄日和

機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 1巻 2巻

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

 

////////////////////////// //////////////////////////

機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線

 

機動戦士ガンダム MSイグルーの
今回はコミックです

 

20160622wweerrtt

 

 

・ザクVS歩兵

一年戦争初期のお話です
当時、連邦側にはMSなどと言う物はなく・・・
戦力は戦艦と戦車と戦闘機、そして兵士でした
ジオン側はザクという圧倒的な強みを持っていた上に
マゼラアタックやドップという独自の地上戦力を作り
送り込んでいます

当然、連邦側に勝ち目はありません

が、彼等もやられっぱなしではなく、対ザク用の兵器を開発して
挑みます
しかし・・・

雑魚の名称で軽く見られがちなMSザクですが
当時、そのザクがいかに脅威だったかを示すエピソードです

 

・ガンタンクVSダブデ

「ガンタンク」ですが
原作のガンダムに出てくる「ガンタンク」を予測していましたが
そんないい物ではありませんでした
戦車の延長線上のような機体です

↓画像が手に入ったので載せます、こういうのです

20150216120757-61043

対するは、ジオン軍・・・当然MSを持っている上に
「ダブデ」という陸上要塞もいます、しかも複数
この絶望的状況を果たして覆すことはできるのでしょうか?

話は変わりますけど、ダブデってまだキット化されていないのですよね
出たら絶対に買う甲殻類がここにいますのに
あと、HLVという輸送ロケットも欲しいですね
部屋のインテリアにもなりますから

バンダイさんならできると信じています

ではまた



 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ