機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 1巻 2巻


こんにちは、こんばんは
エビシャコです

 

機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線

 

機動戦士ガンダム MSイグルーの
今回はコミックです

 

20160622wweerrtt

 

 

・ザクVS歩兵

一年戦争初期のお話です
当時、連邦側にはMSなどと言う物はなく・・・
戦力は戦艦と戦車と戦闘機、そして兵士でした
ジオン側はザクという圧倒的な強みを持っていた上に
マゼラアタックやドップという独自の地上戦力を作り
送り込んでいます

当然、連邦側に勝ち目はありません

が、彼等もやられっぱなしではなく、対ザク用の兵器を開発して
挑みます
しかし・・・

雑魚の名称で軽く見られがちなMSザクですが
当時、そのザクがいかに脅威だったかを示すエピソードです

 

・ガンタンクVSダブデ

「ガンタンク」ですが
原作のガンダムに出てくる「ガンタンク」を予測していましたが
そんないい物ではありませんでした
戦車の延長線上のような機体です

↓画像が手に入ったので載せます、こういうのです

20150216120757-61043

対するは、ジオン軍・・・当然MSを持っている上に
「ダブデ」という陸上要塞もいます、しかも複数
この絶望的状況を果たして覆すことはできるのでしょうか?

話は変わりますけど、ダブデってまだキット化されていないのですよね
出たら絶対に買う甲殻類がここにいますのに
あと、HLVという輸送ロケットも欲しいですね
部屋のインテリアにもなりますから

バンダイさんならできると信じています

ではまた



 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ