異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました | 回廊蝦蛄日和

異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

////////////////////////// //////////////////////////

異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました

日本人がほいほい召喚され過ぎる事に
天照大神様が一言物申します

2k36282

 

 

・召喚され過ぎ問題

一人や二人・・・なら問題は起きなかったのですが
学校の一クラス丸ごと等の大量召喚により
天照大神様が動かざるを得なくなりました

黄泉に行く日本人の魂がごっそり減ると言う理由で

母の黄泉の神のイザナミ様が怒って怒鳴り込んできたと言う
諸事情もあります

・対抗策

で、対抗策とは・・・「召喚されたらこちらも召喚し返してしまえ」でした
これで異世界に日本人が行っても、新しく人が来るので
死後の魂の管理問題もイーブンになるだろう、と・・・

ですが、かなりの長命種であるダークエルフや
不死の種族代表格であるヴァンパイアを召喚してしまうあたり、
またイザナミ様が怒鳴り込んでくるのも
時間の問題かもしれません

・おネエ

召喚された日本人の一例です
妻を亡くしておネエに走る・・・までは、まぁ特に目立つことではないのですが
ドラゴンを投石で撃墜したり、伝説の剣を台座ごと抜いたり、と・・・
かなり信じられないパワーを発揮してくださいます
なお、ドラゴンが弱すぎるわけではありません
彼(彼女?)は撃墜直前まで騎士たち相手にブイブイ言わせていましたので

続編ができるとしたら、また購入したいと思います
ではまた

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ