死にたがり少女と食人鬼さん 3 | 回廊蝦蛄日和

死にたがり少女と食人鬼さん 3

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

死にたがり少女と食人鬼さん 3

物語が大きく動きます

 

B16606047LL1

・引っ越し

そろそろ周囲のご近所さんの反応がヤバくなったため
白(ゆき)ちゃんと色人は引っ越しする事になりました

まぁ、白ちゃんの御両親を殺して完食しましたからね、食人鬼さんは
なお、元の家は燃やすそうです
色人さん、その家は元々は白ちゃんのですよ・・・
しかも白ちゃんの両親食べてますし

・友達?

仕事で家を空ける事が多くなった色人と
外へ遊びに行着始めた白ちゃん
その白ちゃんに、とある少年が
接近します・・・

 

 

・で、こうなります

 

ネタバレになるので割愛しますが
少年と色人は出会って次の瞬間殺し合い一歩手前になります
そこで次巻へ続きます

まぁ、白ちゃんを巡っていつかこうなるんじゃないかとは
思っていましたけど・・・

色人さん、白ちゃんに恋人できたら先回りして捕食(文字通り)しそうですから・・・
次回で完結だそうですので、見届けていきたいと思います

ではまた

 

 

保存

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ