ニンジャスレイヤー ピストルカラテ決死拳


こんにちは、こんばんは
エビシャコです

ニンジャスレイヤー ピストルカラテ決死拳

ネオサイタマで、キョートで
ニンジャスレイヤーがザイバツやアマクダリを相手に
奮闘します

main_25250_300x300

 

・バトルボンズ

何かと思ったのですが・・・この作品世界において
「ボンズ=僧侶」であることは分かっているので
少林寺やジャッキー・チェンさんの映画に出てくるような
格闘系の僧侶の事だと理解しました
主食はお粥で、どんな名解答を出しても必ず殴られる禅問答が日課だそうです・・・

・神聖アンタイブッダ帝国

ニンジャと化したハイ・バトルボンズのグノーケ=サン(イヴォーカー)が
作り上げた組織です
反ブッダ思想ニンジャ=救済思想を掲げています
即ダークニンジャ=サン出撃&デストロイ案件かと思いましたが、
なんとザイバツはこの組織を了承
第9層の支配まで任せてしまいました

・ブレーサー

ダークニンジャ=サンが折れた愛刀ベッピンを直すため、
ベッピンと同質の金属として探していた物です
何故かボンジャン・テンプルの宝物庫にありました
ニンジャソウル付きで・・・

・ユカノ

今回、彼女がどうやって連れ去られたかが明らかになります
なお、ニンジャスレイヤー=サンはザイバツがユカノ=サンを
狙うようになるまで、扱いかねて完全に放置していたそうです・・・
ニンジャスレイヤー=サン、しっかりしてください

ではまた

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ