機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー (2) | 回廊蝦蛄日和

機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー (2)

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

////////////////////////// //////////////////////////

機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー (2)

 

今回もレアな機体目白押しとなっております

何よりザクキャノンが活躍しています

万歳!

1789

 

・アクアフィッシュ

たぶん知名度それほど高くないでしょう
ガンプラやってるエビシャコも今回初めて知ったものです
どういうものかというと、
「ボール」を水中型にしてアーム先端が大きなクローになっているものです
少数が生産されたそうですが・・・ジオン水泳部にボコボコにされました

1401799707361

合掌!!

・ザクキャノン

万歳!!!!!
失礼、取り乱しました
今回、エビシャコ垂涎のMSV「ザクキャノン」が出ました
2機出ていて一機は隊長機(ラビットタイプ)です
激レアですよプラモデラーの皆さま!!!
他はディザートザクです
これもMSVで出ているものですね(エビシャコ購入済み)
ザクキャノンはMGで出ていますが、こちらは一般機なので
ラビットタイプが欲しい方はMSVを取り寄せると良いでしょう
エビシャコは二つとも買いましたよ♪

1470789684107

すいません、クールダウンします、はい

 

 

・・・・キレていいですか?

さて、どんな戦いを見せてくれるのか
期待しつつページをめくりました
すると!
なんと

ニムバス大尉率いるMS隊に奇襲されて壊滅です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7cb07dbc

ごめんなさい、先に謝っておきます
ニムバス大尉

あなたに・・・
本気でキレて、いいですか?

6a4e761c

しかも貴重なラビットタイプザクキャノンから潰すとか
何考えてるんです?

ザクキャノンに本気で喧嘩売ってるんですか!?
戦争したいんですか!?

言い値で買いますよ!?
(バンシィ・ノルンを出しながら)

1470919284009

失礼、取り乱しました
続けます

で・・・
奇襲を生き延びたMSもやってきた主人公チームによって
全滅しました

1461240573378

まぁ、これは10000歩ほど譲っていいとして・・・

・・・・・・・いいと・・・・・・・

・・・やっぱ無理です!!!

1359732602298

失礼、かなり取り乱しましたね

ですが一言だけ言わせてください

ニムバス隊がやらかしてくださった事は絶対に赦してあげませんよ

悔しいのでMSVザクキャノン組み立てます
あと、MGのザクキャノンも組み立てます
うわああああああああああん!!!!!

(追記2016/12/28)MSVザクキャノン組みながら塗装の参考にと

コミックス(ラビットザクキャノン)読み進めて気付いたのですが

主人公チーム到着前にザクキャノンチーム全滅してました

最初に破壊されたザク以外はニムバス隊の手柄です

あはははははははははははははははははははははははははははははは

ははははははははははははははははははははははははははははははははは

・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・orz

1470819439306

 

・レアMS

1359733233932
さて、人気があるのに
HG化されていないイフリートですが・・・
(イフリート改はプラモ化されていますが)
なんと、冒頭のマリオン・ウェルチのテスト操縦で
サイコミュ搭載のイフリートが登場しています

一応「サイコミュ試験ザク」といった名前ですが、どう見てもザクには見えません

さらに、ザクⅠやズゴック、ゴッグも登場です
連邦サイドはアクアジムが出ています
水泳部大好きな方は絶対に買うべきですね

ではまた

(追記)あの~、ザクキャノンに今一度、挽回の機会をください

m( _ _ )m

 

保存

保存

保存

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ