トランスフォーマー スターゲート戦役 | 回廊蝦蛄日和

トランスフォーマー スターゲート戦役

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

 

////////////////////////// //////////////////////////

トランスフォーマー スターゲート戦役

 

スタースクリームファンの皆様に絶対おすすめしたい
スタスクファンのための一冊と言っても過言ではない
そんなコミックです

 

51l3vz4jggl-_sx352_bo1204203200_

 

 

 

・デストロン襲来

地球上空のワープ装置実験宇宙ステーションをメガトロン様
デストロン主要メンバーが襲撃します
が・・・・・
生き残った人間・真の機転で(というか、射出用レール室かつワープ装置の真ん前に居続けるという
ものすごい大ポカをメガ様一行がやらかして)射出されます

1470753867681
文字通りの「射出」です
メガ様はとっさに装置を破壊しますが、スタスクだけは運悪く装置が停止する前に
ワープゲートに突っ込んでしまいました・・・

 

 

・復活

ゲートを通過したスタスクですが
何事もなかったかのように復帰
しますが・・・
彼には「謎の影」がついていました

 

・人間側も

トランスフォーマー(サイバトロン)の登場で調子に乗った人間側の軍は
コンボイ司令を模した戦闘ロボを作り上げます

モデルにするならもっといいサイバトロン戦士やデストロン戦士がいそうなんですが・・・
なお、この浅はかな行動が後にとんでもない
しっぺ返しを食らう事に・・・

なんというか、人類最大の敵は人類の愚かさであるような
気がしてなりません

 

1470758112338

 

 

・最終決戦

メガ様たちを出し抜いてエネルゴンキューブを多数手にしたスタスクは
「影」と融合してさらにエネルゴンキューブも吸収し
パワーアップします
ワープ装置の施設とも融合してすごいことになります

巨大スタスクVSデストロン&サイバトロンの戦いは圧巻です

スタースクリームファンとして一言
買ってよかった一冊です
そして、永久に手元に置いておきたい一冊でもあります

ではまた

 

(追記)変形可能なフィギュアを購入しました

1355760927279
スタースクリームは映画版トランスフォーマーとアニメとでは
かなりデザイン違いますね
どっちにもコックピットに乗り込んでみたいです



 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ