コラム<エビシャコの脱力小話>回廊蝦蛄日和1周年記念特集


こんにちは、こんばんは
明けましておめでとうございます
エビシャコです

今回は、ブログ創設一周年記念の
お祝い記事になります

とっくに一周年過ぎてますけど、年始という良い機会なので
大目に見てください

 

cpd99tkwcaaairv

 

 

・振り返って

 

最初はニュースと読書感想の混合雑記ブログとしてスタートしましたが
今では読書ブログ一本化に絞りまして
読書ブログとして育ててきました

コラムは完全に思い付きです♪

1470758112338

 

・総数

 

さて・・・これまでどれだけの本を取り上げてきたかですが・・・
記事数195件

うち時代劇関連は15件
食べ物関連は20件
ガンダム関連は10件でした

実は、エビシャコはもっと多くの本を読んでいるのですよ
この健全ブログでは紹介できないアレ系やアッチ系の書籍
(ネクロニカなど)も含めると
もっと数が増えるのです

あと、ガンダム関連記事で時々ぶっちゃけているように
ガンプラにも手を出しています

1470919284009

 

・これから

 

これからもこの読書ブログ時々コラムブログを続けていくつもりです
これから読む本、手を出すジャンルとしては・・・
去年話題になった「魔法少女育成計画」シリーズ
新たに手を出そうと思っています
試しに購入した「16人の日常」がとても面白かったので
こちらも近いうちにレビューしますね

今後も当ブログ「回廊蝦蛄日和」をよろしくお願いします

ではまた

 

 

 

保存

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ