魔法少女育成計画 


こんにちは、こんばんは
エビシャコです

魔法少女育成計画

お待たせしました
あのアニメ化された作品の原作を
やっと手にすることができたのでレビューします

1106167616_main_l

 

・ねむりん

エビシャコが贔屓にしている魔法少女①です
夢の中に入るという能力者ですが・・・原作だと活躍があまりなく
あっさり退場・・・・・・・・

1461240573378
使いようによってはジョジョ第3部のスタンド「デス13」のように

maxresdefault
「夢の中で相手を一方的に攻撃する」事も可能なチート性能なだけに
この能力がもし ねむりんさん以外の・・・
例えば、カラミティ・メアリさんあたりにあったら・・・大変な事になっていたでしょう
そして、ねむりんさんはこの能力を悪用しませんでした

・ピーキーエンジェルズ

エビシャコが贔屓にしている魔法少女②
ミナエル様&ユナエル様という双子の天使です
ちなみにアニメでは声優さんも双子の姉妹というサプライズがありました
姉のミナエル様が生物以外に、妹のユナエル様が生物に変化できる能力者です
アニメで見た当初エビシャコもどっちがどっちなのか全く分からず
結局片方(ユナエル様)が退場するまで「双子様」と呼んでいました
1175503740260

・たま

エビシャコが贔屓にしている魔法少女③
犬耳フードに犬尻尾と犬モチーフの魔法少女です
この犬耳、フードの付属物と思っていましたが
なんと、頭から直接生えている物だそうです
能力は「”どんなものにでも”穴を開ける」
そう、「どんなもの」であっても
コンクリートであっても、山であっても
たとえそれが敵の体であろうと
仲間を助けるため彼女はジャイアントキリングに挑み、勝ちます

1269537314913

ですが・・・・・・・・

↓言葉では表現できない私の心境はこんな感じです

img_1

 

スイムスイムさん・・・ろくなことしません

トップスピードやリップルに拾われていた方がたまさんは幸せでしたね

・ハードゴア・アリス

エビシャコが贔屓にしている魔法少女④
真っ黒なゴスロリ服に身を包んだ青白い肌の目の下にクマがある少女です
能力は「怪我をしても治る」です
どんな怪我をしても、です
たとえ首を切り落とされようと、腕を斬られようと・・・
ミンチにされようと、消し炭になろうと
一番大きなパーツから再生して元に戻ります
この能力に加え、カクンと首をかしげる動作や話し方
そして、初対面でアレしてしまったので肝心のスノーホワイトさんの印象が激悪です
本人に悪気はないのですよ、怖がらせようとか全く考えていないのですよ
ただ、重度の人見知りなだけで・・・
悪意はありません

彼女曰く、スイムスイムさんと彼女の父は同じ「人殺しの目」をしているそうです

どんな目かと言うと・・・

12051463278757069

白面様はあまりにもアレすぎて比較対象にならないので、ジンさんに出張ってもらいました

彼女が戦国時代とかの殺し殺されが日常の世界に行ったら大変なことになりそうですね

ところで・・・
彼女、遺書をしたためていましたが・・・・・・・
何を書いたのでしょうね?
ちょっとだけ見て・・・

20140503210219e58

本当に何を書いたんですか!?
1466664733266

ゲフ・・・
プライバシーの侵害はいけないということですね・・・
反省します・・・(またやらないとは言っていない)

ではまた

 

 

保存

保存

保存

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ