小林さんちのメイドラゴン カンナの日常2 木村光博 クール教信者 【まんが・コミック感想】【レビュー】【ネタバレ注意】


小林さんちのメイドラゴン カンナの日常2

カンナちゃんのスクールライフを描く「小林さんちのメイドラゴン」スピンオフコミック
今回もカンナちゃんがかわいいです
あと、才川さんがヤバイです

 

 

あらすじと感想

 

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

レビュー参ります

 

・人生ゲーム

6巻で「小林さんに合うメイド服は?」という議論のため
知己のほぼ全員が集合する事になりましたが・・・
そんなコアな話題に入っていけない子供チーム
(才川さんのお姉さんでメイドマニアのジョージーさん除く)は
すごろく(人生ゲーム)を隣室で行う事に・・・
メンバーは、カンナちゃん、才川さん、翔太君、イルル様
そして「大福をしまっておける多数のポケットが装備されたメイド服」を提案して
却下されたエルマさんも参戦

このメンツで何事も起きないわけがないのです・・・

 

・ククルカンの嫉妬

人生ゲームは進み・・・翔太君は「恋人ができる」というマスに進みます
これを隣室でメイド議論に参加していたルコア様が聞きつけ
いつも笑顔の細目をカッと見開いてゲーム会場をドアの隙間から覗き見しに来ます・・・


やはり、この方その気ありでしたね

ヤバイと感じたエルマさんとカンナちゃんが慌てて「所詮はゲーム」と
取り繕います

ていうか、ルコア様・・・あなた生贄禁止のお触れだした件で
テスカトリポカ様に恨まれて酒に一服盛られて酔った勢いで妹君と肉体関係持って
追い出された身でしょうに・・・

 

・アウト

続いてイルル様、「出産」のマスに止まって一言
「小林との子供をどんどん増やしてご祝儀いっぱい貰おう」
当然、隣室のトール様に丸聞こえだったので
トール様は即座に室内へ侵入
背後からの後頭部へ一撃でイルル様を鎮めました

(=人=)

一方、才川さんは「結婚」のマスに止まり・・・
カンナちゃんにプロポーズ


どうしてそうなるんです!?
あと鼻血出てますよ・・・

 

・才川さんちのメイドラゴン

才川さんの家に遊びに行ったカンナちゃん
才川さんが帰ってくる前に一足先に到着したら
ジョージーさんにメイド服を着せてもらいました
帰宅した才川さんは「お帰りなさいませ お嬢様」の挨拶とインパクト
気絶!!


夢の中ではカンナちゃんは才川家にメイドとして住み込み
ずっと才川さんの身の回りのお世話をしてくれることになっていました

・・・なんというか・・・

この幼女(才川さん)ヤバイです!!

 

・せっかくなので

ジョージーさんの提案で部屋の天井にある蛍光灯の掃除をすることになったカンナちゃん
脚立を持ってきますが、才川さんはその脚立を片付け
4つんばいになり・・・
「さぁ、カンナさん!登って!」

 

この幼女(才川さん)ヤバイです!!
(本日2度目)

 

・おわりに

休日出勤の小林さんを泣いてすがって止めるトール様
を、振り切って出勤した小林さんの会社に
トール様&カンナちゃんのドラゴンコンビが訪問するお話がありました

早々に仕事の視察(?)に飽きたカンナちゃんは
小林さんと同じく休日出勤していたエルマさんに一緒に遊ぶよう上司として命令
ですが、小林さんのタイピングテクニックには魅せられた様子です

まぁ彼女、システムエンジニアの仕事してますからね

カンナちゃんの将来の選択肢がどんどん増えていきます
でも才川さんと同居する事になる可能性が
圧倒的に大です

あと、
この幼女(才川さん)ヤバイです!!
(本日3度目)

ではまた

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

保存

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ