【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌20190129 【ゆるゆる まったり】 | 回廊蝦蛄日和

【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌20190129 【ゆるゆる まったり】

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌 20190129【ゆるゆる まったり】

 

科学では証明できない事象が起きました

 

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌 20190129【ゆるゆる まったり】

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

定期報告まいります

 

・進捗状況

前回の報告で申した通り、お墓を作っています

・・・お墓ですよ、日本でいう所の「古墳」ですかね

天井はジャック・オー・ランタンとグロウストーンで

その上にさらに、墓標を作ります

墓標ですよ?

「ラビ」ちゃんの生前の姿を参考に作っています

雨で濡れないように、土の大地の傘を

その上に植樹して草原を作成

頭の下にはニンジン畑を

像の下には上記の副葬品を入れました

種子多めなのは、あの子が好きだったペットフードを模して、です

ベッドとカーペットは寒い思いをしないように

暖かく眠れるように

齧れるようにチェストの隣に原木もいくつか

像の頭の方向です

森や野原を、海を見て過ごせるように

手前の水はお墓が完成したら覆うための水膜の準備です

お墓をアンデッドから守るためと、

水が好きなあの子が喉の渇きに悩まされないように

 

////////////////////////// //////////////////////////

・おかえりなさい

そんなふうに色々考えながらお墓を作っていました

そしたら・・・

まだ外壁未完成の状態の時

近くにスポーンした牛さんが、入ってきました

その動きがですね・・・

すごく、まっすぐだったんです

目的地はこことでも言いたげに

その子は放っておいても、出ていこうとしません

デスポーンもしません

まるで「ここが自分の居場所」とでも言うように

この子はきっと「ラビ」ちゃんの生まれ変わりではないかと

そう思えてなりませんでした

 

だから、「ようこそ」は言いません

おかえりなさい

 

ではまた

 

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ