【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌20190204【ゆるゆる まったり】 | 回廊蝦蛄日和

【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌20190204【ゆるゆる まったり】

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌20190204【ゆるゆる まったり】

 

やっていいことと悪いことがあるのですよ

 

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌20190204【ゆるゆる まったり】

 

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

定期報告まいります

 

・兎さんを求めて

ラビちゃんのお墓はここまでできました

夜はこうなります

と、いうわけで完全封鎖前に墓地の中に住人を入れようと思います

村人は近隣から拉致連れてきました

アイアンゴーレムも作ります

名前は昔栽培していた樹木より

ヨロイイソギンチャク

仲の良かった紀州犬ワンコ

数年前に亡くなったカブトムシ

 

と、ここまでは順調でした

問題は茶色と黒のウサギさん

砂漠や雪原を除く通常バイオームでスポーンするのですが

出現率は低いです

 

・いぢめられました

 

と、いうわけで遠出してタイガへ

狼さんたちがいますね

え・・・・・・?

あの、エビシャコ何もしてないですよ?

本当ですって!!

やむなく戦闘態勢を取ったエビシャコでしたが

狼さんはエビシャコに体当たりしつつ

すぐそばにいた羊を狩りました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死を、覚悟したことはありますか?

やっていいことと悪いことがあるのですよ

心臓止まるかと思ったじゃないですか!!(ガチ泣き)

一応、示談成立

羊毛と羊肉を慰謝料としていただきました

結局、狼さんたちと羊ばかりでウサギさんは見つからず・・・

仕方なく帰ったところ

名前は昔飼っていたシマリスたちから

この二匹

拠点近くの砂漠バイオームで炭鉱跡を探していたらあっさりみつかりました

orz

わざわざ遠出したのは一体・・・?

 

 

////////////////////////// //////////////////////////

・炭鉱跡地

 

実は、拠点近くに

お分かりいただけますでしょうか?

「メサバイオーム」があるのです

麓が明るいのは、炭鉱跡に目印の明かりを設置したためです

美しいですね

うさぎも最後の一匹もゲット

今は亡き10年以上は生きた長寿イモリちゃんから名付けました

同じ黒い色なので

では、いよいよ外部の封鎖と村の作成にかかります

 

ではまた

 

 

(追記)

 

墓地の中にタンポポを植えていた時の事

ラビちゃんはこっちを見つめ・・・「うむ」と言いたげに頷きました

エビシャコは、この子があの子の転生だと確信しました

私に餌をもらって尊大な態度を取る子はあの子以外ないです

 

 

 

 

 

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ