恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 3 | 回廊蝦蛄日和

【まんが・コミック感想】恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 3 渡井 亘 【レビュー】【ネタバレ注意】

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 3

 

二人の仲はそのままですが、カオス度は絶賛進行中です

 

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 3

 

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

レビューまいります

 

異世界ファンタジー要素あるんで一応呼ばれたんだけど・・・
この「紅の破壊神」ってお前が昔かかわったっていう・・・?

今のところ、こいつの「魔界村外伝プレイの日々」こと
「お使いパシリマラソン」に関係した破壊者かは
まだ不明だ(やり込みまくってた記憶はあるが)

 

子供時代の思い出に変な名前つけないでほしい

 

・空良さんちの実家事情

 

エビシャコから聞いたぞ、「阿頼耶識」だったか?

あ~、この世界って何気にそういうのありそうではあるな

?地毛ではないのか?

↓幼少時の画像です

辰季と初対面のエピソードですが
黒髪黒目です

ですが妖貴ではありません

こんなところにそんなハイレベルな魔性がいてたまるか!

 

程よい感じに生臭くなってきてますね・・・

・・・・・・・・

せっかく想像してるところ悪いが
アルボアに巫女服は似合わんと思うぞ

ならば・・・武者の鎧は?

!!!!!?

アルボアは立場的には、むしろ足軽じゃないのか?

(分かっていたけどエビシャコ含めて変なのしかいない

アルボア、お前に言っておきたいことが一つある

アーマードダークネスは貸さぬ!

こっちからお断りだ、そんな操られそうな鎧なんて!

・魔王様の弱点

フォルテ・アンダーロウ

エル先生の出身世界を支配する魔族の王=魔王様

ですがこの子が「女の子」だとは
あまり知られていなかったりします

ああ、恋愛ものでよくあるやつだな
幼馴染同士が二次性徴前の子供時代に引っ越しとかで別れて
高校生とかのある程度成長した後で再会して
初めて相手が異性だったと判明したという・・・

アルボアとかそういうのあったりしそうだな?

なぜ知っている!?

で・・・強いのか、この魔王様は?

私とか数秒溶けなければ御の字程度にお強いですよ?
本来はデーモンロード様の最上位クラスに位置する御方なので

・・・そうか(挑まなくてよかった)

そして「本」に興味を持ち、特に理系の書籍に興味を示した結果

こうなりました~

将来こっちの世界の大学に進むことにしたら
さぞや面白い論文を出しまくることだろうな

科学技術が数十年単位で早まるかもしれんから
過度な干渉に該当して止められると思うぞ

そんな魔王様の意外な弱点が今回発覚します
それは・・・

なんと、カナヅチ

さすがに水中で呼吸はできんようだな

1:体内に空気を貯めます
2:脱力します
3:両手足を広げ、できるだけ面積を大きくします
何より重要なことは・・・

あわてないこと

スキューバに限らず、あらゆる場面で必要な最重要事項です

割と真面目に知識披露したな!?

「着衣水泳」は非常時に実行することになるので
イメージトレーニングするだけでも結構違います

泳ぐ練習をするフォルテ様

漫画でよく見る泳ぎ方ですが
さすがにこの作品では
エンジン付きボートよりも速く高速移動はできないようで・・・

すいませんフォルテ様
そのセリフは
できる人が言うと割とシャレにならないのですよ

そして、泳ぎの練習中に何かを拾得

・・・・・・・・・あのな

男の水着を剥ぎ取ってもな・・・

で、この魔王は泳げるようになったのか?

さて、結果は・・・!

後日のこの反応からするに
カナヅチは治っていないようです

魔法や薬品で手っ取り早く・・・という思考をせず
努力で泳げるようになろうとしている点については
大きく評価すべきだと思われます

お前は本当にそういうの好きだよな

 

・各々の堪能(「良い子は絶対にマネしないでください」が多々含まれます)

 

まずは、好感度が見えるようになった状態

エビシャコの傲慢の魔王への忠誠心やアルボアへの好感度レベルで
カンストして突き抜けてるぞ、おい

(そこまで好意持たれてもかえって引く!)

つ、続きまして・・・


海といえば・・・

日焼け

これには辰季だけでなく空良も大満足!!

どんどん空良がオヤジキャラに・・・!?

死んだ!!?

ルコア様が全力で後頭部殴っても
ここまで見事な失神はしないでしょうね

たとえ話で言っているのだろうが
実際にケツァルコアトルの全力の一撃など頭に食らったら
かすっただけでも頭部が消し飛ぶと思うぞ?

そしてクラスの担任にして同居人のエル先生の「愉悦

エビシャコ、お前とどう違うんだ?
あたしにはわからん

私はアルボアさんの腹筋だけでなく丸ごと愛してますから!!

(重い)

さて・・・ここからご注目

 

犯罪だろうが!!
それもリアルでやらかした奴が
何人もとっつかまっているやつ!!

しかも保健の先生です、彼女

「猫に魚の番をさせる」とは、よく言ったものだな

 

・イメチェン

今回は着替えとか変装とかが多めですね

寝起きドッキリ

そしてテスト前に

この上ない恐怖を与える先生

そんな先生が学校祭の出し物を・・・

なんだこの恐怖政治!?

だが話し合いで決めているように見え・・・

ん?

おいまてそこ!!

地球では少年の女装が流行しているのか!?

それは誤解なのです・・・タブン

さて、主人公の女装は・・・

こちら

かくいう空良さん

こう

おお~っと、監督から指導が入りました~!?

こわい・・・

あのですね・・・
前世から引き継いだ能力
に使っておられるのでしょうかね?

この魔法少女「狐塚日花里」の悩みに対する先生の答えは!?

ベリーハードというか
ナイトメアすぎ!!?

アルボア、これが「世間の答え」だぞ

(こくこく!)

学際の前でも同じようなことがあり・・・
「さらし」を巻くことを空良さんが提案

スペースビーストに食われる寸前の地球人みたいな悲鳴
聞こえるのだが?

大胸筋を鍛えろ!

なるほど、そうきたか・・・

ちなみに

男子(やろー)どもには大炎上するレベルで
不評だったようです

ギルバリスでも呼んどくか?

 

・変身!

で、エル先生&フォルテ様はどうかというと・・・

まずは女性警察官(エル先生)

女子高生(フォルテ様)
ちなみにこれは
エル先生の私物です

魔力尽くした総力戦だと勝ち目がない相手ではありますが
最初にアドバンテージをとってからの畳み込むような猛攻
実力差を埋めてなお余りある有効手段です

お前の常とう手段だものな、それ・・・

おいこらやめろ!

ほう、そしてメイド服か・・・

この場に「メイドラゴン」の小林さんやジョージーさんがいなくて
よかったですね・・・

さて、接待を受けた辰季の評価は!?

でででん!

でででど~ん!

傍から見ると「幼女にメイドコスさせて傅いてもらってる変態」・・・

お前って時々すごい毒を吐くよな

フォルテ様、
が惜しいのでしたらそのセリフを
メイドラゴン世界で言ってはいけませんからね?

い、命!!!?

 

////////////////////////// //////////////////////////

・破壊者たちの奇妙な冒険

個性を出すお話です

髪型でイメチェン

↓皆様の御感想

対抗しなくていいですから

なんとなくジョジョ第4部を思い出しました

なお皆さん見た目こそアレですが根は善人

魔法少女って「口より先に手が出る奴」多いな
(特に魔法少女育成計画の魔王塾関係者)

フォルテ様も負けてはいません!

この傲慢さ、さすがは魔王!

海を消し飛ばすよりはかわいいものだ

 

 

・魔法少女の家に遊びに行こう!

寂しがり屋の魔法少女「狐塚日花里」
マジ泣きしそうだったので
友情を結んでからの
お宅訪問へ・・・

道具そろえてるとか、
よほど楽しみにしてたんだな・・・

なお私室の用意はしてなかった模様
まずはお片付けからスタート

エビシャコしか食わんような
とんでもない味の菓子ができても
同じことを言えるかな?

黒すぎるぞこの高校教師・・・
・・・と思ったが、一応魔族だったなそういえば

と、いうわけでこのメンバーで集まってお菓子を作った結果・・・!

大惨事だぞ、おい

なお・・・オマケで

こんな顔に・・・

日頃の行いというやつとしか・・・

ではまた

 

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ