【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌 20210720【ゆるゆる まったり】 | 回廊蝦蛄日和

【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌 20210720【ゆるゆる まったり】

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

////////////////////////// //////////////////////////

【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌 20210720【ゆるゆる まったり】

養蜂場です

////////////////////////// //////////////////////////

エビシャコのマインクラフト日誌 20210720

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

定期報告まいります

・養蜂場

これ作ってみたわけですが

なんかコソコソやっていると思ったら・・・

だが回収装置が無いぞ?

ええ、ここは旧拠点の養蜂場のハチさんたちの御部屋なので

新しいハチさんの労働場はここ

(とうとう「職場」でなく堂々と「労働施設」と言い切った!?)

花の種類ごとに分けているのか?

将来的に、花の種類ごとに
蜜の種類が分けられる可能性を考えました

(こういう事には頭がよく回る・・・)

 

 

・ほかにも追加

おま・・・・・・・!!?

だって・・・・・

よく似た子がいたので

体の色はどうでもいい!
なんで、あたしのアバターが「馬」なんだ!?
せめて虎とかガオガエンにしろ!

MOD入れないと出ませんよ・・・
ポケモンはどうなのか知りませんけど

 

なぁ、あのオウムさっきからこっち見てるんだけど・・・

おいおい、まだSSで出てない奴だろ、このロリババ・・・

聞こえているぞアルボア#

 

・発見した事

で、何があった?

実は・・・

雷で頭を得る装置を作った時の事

このレールでトロッコで回収する手はずでしたが・・・
なんと
雷が直撃した部分のレールが消えました

 

雷の影響範囲内だったから
直撃扱いになったわけか・・・

一応

↑ウィザー召喚部屋も作りましたけど
こっちは大丈夫でした

ウィザーの攻撃と爆発は貫通はしない、という事だな

それと、

こちらをご覧ください

・・・これを食べるの?
小さい頃から果物好きな子だったけど
大きくなっても変わんないわね

(食べるとワープするんだけどな、それ)

コーラスフルーツ栽培畑はともかく・・・
てっぺん、見てください

敵が沸いています

不透過ブロック扱いか・・・
バニラはともかく、敵を強化するデータパックを入れていた場合は
知らぬうちに敵が拠点内部に沸いて
大変なことになるな・・・!

あと確認していないのは新規追加された緑と赤のキノコですね


そっちも要確認ね!

(うちの長老、いつの間にか仕切ってるし)

 

 

ではまた

 

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ