【ゲームプレイ日誌】Ylands航海日誌20220512 【ゆるゆる まったり】 | 回廊蝦蛄日和

【ゲームプレイ日誌】Ylands航海日誌20220512 【ゆるゆる まったり】

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

【ゲームプレイ日誌】Ylands航海日誌20220512 【ゆるゆる まったり】

失ったものを復興します

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

【ゲームプレイ日誌】Ylands航海日誌20220512 【ゆるゆる まったり】

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

何が起きたかは、こちらの記事を御参照ください

で、どうする?

むろん、失ったものを復興します

で、まずやるこのゲームは・・・「Ylands」、Steamで無料でできるのか


会社は「Bohemia Interactive Studio」
チェコのプラハに本拠を置くコンピュータゲーム開発会社だな・・・

「乙女戦争」伝説の舞台か・・・・・・・

(つくづく、コイツがあたしに本気で惚れた理由が謎なんだけど・・・)

で、主人公やるのは
あたしなんだな

まず、どうすればいいんだ?

船を作ります

ラージシップを土台に

変わった形だな?

最初に取り戻したいものがあるのです

はい、正面

あ、おい、この顔まさか・・・・・・

はい

マイクラのメインワールドに作っていた「ラビ墳墓」です
船の名前は「眠れるラビ」号

このラビトーテム船長です

お供えのニンジンの数がおかしい

で、マイクラのワールドデータをSSDへ入れます

・・・おい、まさか・・・

・・・・・・

本当に来るとは私も思わなかったのですよ

お友達もつれてきたら合体して脱走

バグっているな、おい

こっちが例の生まれ変わりか

この子だけなのですよ
あの子と同じ体色で、しかもブタさん

ブタなんだな

イノシシもいるのか

・・・羊か?

そいつとヤギと、あと馬のピノは
あたしからのリクエストだ

しかし、これだけ頑丈に囲わなないとすり抜けてしまうようだ

ラビちゃんを追ってか海を泳いできたイノシシが
船の中に入ってきたので入れました

しかしこの子達、一方向に固まって進む癖がある模様

ではここで、「眠れるラビ」号の全貌をお披露目

最上部:マスト
3F:農園
2F:工房
1F:居住区&艦橋

 

・島の探索

出航前にお出かけしましょう

果物はエルダーベリーやバナナ、パイナップルがありました

見てくださいアルボアさん、私がいっぱい生えているのです

なんだその悪夢は?
最悪、惑星ごと焼き払わねばならなくなるぞ

キンギョソウ種怪人

ほぉ?

それには及ばない

あたしが駆逐してやる!

ヤメテ~

あぶな!
クロヒョウなんているのか、この島・・・

!(飛行スイッチON)

あ、おい、いきなり何するんだエビシャコ!

トラ

・・・・・・・・・・・・・・

あ、ありがとう、助かった・・・!

まさかすぐ背後に「虎」がスポーンして
忍び寄っていたとは・・・
早めに気づくことができて良かったのですよ

念のためにワールドデータはバックアップしておけ

OK

 

ではまた

※お知らせ:「Terraria」購入しました

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ