里見☆八犬伝REBOOT 2 | 回廊蝦蛄日和

里見☆八犬伝REBOOT 2

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

////////////////////////// //////////////////////////

里見☆八犬伝REBOOT 2

陰邪鬼「網乾」と八犬士の一人、道節との激しいバトルが
繰り広げられます

61O6VTChZeL._AC_UL320_SR226,320_

 

・陰邪鬼「網乾」

旧作では、船虫様配下のワナや策略が得意な妖怪・・・・・・という
プロフィールを持つドジギャグ要員でしたが
今作はそういったコミカルな様子は全く出ません
旧作では妖怪一族の出身の純粋な妖怪で
実家は果樹園を経営しているという設定でしたが・・・
今作、それが大幅に変更されています

なんと、道節の一家にお世話になっていた人間で・・・その上、妖怪としてスカウトしたのが
玉梓様ご本人という・・・
まぁ、これで旧作のようなドジ全開のギャグ要員だったら
船虫様も怒るに怒れない・・・というか玉梓様に責任問題が生じそうですが、
玉梓様はのらりくらりとかわして船虫様に責任が行くようにしそうです
そしてストレスがマッハで溜まっていく船虫様・・・

 

・浜路

 

旧作では玉梓様が攫って行くピー○姫ポジションでしたが
今作は・・・
・・・まぁ、原作準拠、という事でしょう
あんな事になってしまいました・・・

ところで、道節さん・・・
遺体を燃やすのは良いですけど、あなた骨拾ってませんよね?

・御仕置き

船虫様、村雨奪還失敗の件で御仕置きされます
かなりアダルティーです
旧作だったら雷を落とされたり「マヌケ」と書かれた雑魚妖怪を
ぶつけられたりしているところですが・・・
さて、どっちがマシでしょうね?

ではまた

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ