ふらいんぐうぃっち 5 | 回廊蝦蛄日和

ふらいんぐうぃっち 5

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

////////////////////////// //////////////////////////

ふらいんぐうぃっち 5

51str1yyjol-_ac_ul320_sr212320_

殺し殺されなサツバツ魔法少女ものが流行する昨今にあって
ほんわかほのぼのとした優しい日常が流れる
魔女の少女のお話の続刊の
入手に成功しました

 

 

・障子

黒猫チトさんが本能のまま行動した結果、障子が悲惨な事になったので
取り換える事になりました
障子の張り替え開始です

 

・初めてのお仕事

 

1470923484443
幽霊の店員さんのいる喫茶店でくつろぐ真琴たちの所に
魔女の協会から手紙が届きます
内容は、真琴への仕事の依頼でした
魔女としての初仕事です
その仕事内容は・・・
魔女の子供の子守でした

果たして真琴たちは無事に初仕事を終える事が
できるのでしょうか・・・?

・釣り

時々いる真琴の姉の茜も加わったパーティーで
釣りに出かける事になった真琴一行
茜は一万二千円した「よく釣れる釣り竿」を出しますが・・・

・・・・・・・そのうちいいことありますよ

1470920776561

今回も優しい時間が流れるお話でした
そして、最後の方で魔女見習いだった千夏ちゃんに
大きな変化が訪れます

本当に唐突です

ではまた
良いお年を

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ