サイトアイコン 回廊蝦蛄日和

ふらいんぐうぃっち 5

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

////////////////////////// //////////////////////////

ふらいんぐうぃっち 5

殺し殺されなサツバツ魔法少女ものが流行する昨今にあって
ほんわかほのぼのとした優しい日常が流れる
魔女の少女のお話の続刊の
入手に成功しました

 

 

・障子

黒猫チトさんが本能のまま行動した結果、障子が悲惨な事になったので
取り換える事になりました
障子の張り替え開始です

 

・初めてのお仕事

 


幽霊の店員さんのいる喫茶店でくつろぐ真琴たちの所に
魔女の協会から手紙が届きます
内容は、真琴への仕事の依頼でした
魔女としての初仕事です
その仕事内容は・・・
魔女の子供の子守でした

果たして真琴たちは無事に初仕事を終える事が
できるのでしょうか・・・?

・釣り

時々いる真琴の姉の茜も加わったパーティーで
釣りに出かける事になった真琴一行
茜は一万二千円した「よく釣れる釣り竿」を出しますが・・・

・・・・・・・そのうちいいことありますよ

今回も優しい時間が流れるお話でした
そして、最後の方で魔女見習いだった千夏ちゃんに
大きな変化が訪れます

本当に唐突です

ではまた
良いお年を

 

 

 

モバイルバージョンを終了