Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 2 | 回廊蝦蛄日和

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 2

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

////////////////////////// //////////////////////////

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 2

人形劇コミック化第二巻です
お騒がせ凜雪鴉さんご一行に、次々と仲間が増えていきます

 

2L

 

・サービスシーン

なんと、入浴シーンがコミックオリジナルで登場
まぁ、あの人形は構造上、脱がすわけにはいきませんからね・・・
コミックでしかできないオリジナル要素です
ただし、丹翡さん少なめ、男性陣かなり多め(というかほとんど)という
配分を明らかに間違えているとしか思えない構成です(オイ

1461240573378

・刑亥

妖魔の女性です、明らかに過去の大戦で魔界に帰らず居着いてしまった人です
屍たちにねぐらにしている「夜魔の森」を警護させたり、
死霊術・呪術に通じているなど・・・
そして凜雪鴉さんを蛇蝎のごとく嫌っています
プライドの高い妖魔をここまで怒らせるとは何したんでしょうね、彼・・・
ちなみに基本的に人間は嫌っていますが、素直で礼儀正しい丹翡さんの事は
気に入った様子・・・

ところで、「蛇蝎のごとく」って言いますけど・・・エビシャコは蛇もサソリも大好きですよ

・殺無生

カフェの黒いカレーの人でs(斬!斬!斬!!

すいません、良く調べたら担々麺でしt(斬!斬!斬!斬!斬!

1470928057421
失礼・・・
名前もすごいですが腕もすごく、考え方もすごい人です
この人も刑亥様と同じく凜雪鴉さんに深い恨みを抱いており・・・
彼を探すために彼に関係する人間を片っ端から訪ね歩いて斬って回っていたという・・・
なんというか・・・危険すぎるくじ引きですね
この探し方だとうっかり刑亥様のところに行っていた可能性もあるわけで
そうなったら確実に殺されていましたね
凜雪鴉さんの名前出したら一気に不機嫌なるでしょうし
その上で刃を向けようものなら・・・・・・

ちなみに、凜雪鴉さんが死ねばいいというわけでなく
彼自身の手で殺すことに意味があるようです
実際に凜雪鴉さんが自分で自分の首を斬ろうとしたら大慌てで止めに入って
一行に加わることを承知しました・・・

・今日の獵魅さん

蔑天骸様に稽古をつけられてパワーアップです
が・・・・・・
これ中の人(操者の方)、確実に肘から上がグロイ事になったでしょう・・・
というやられ方します
コミックでよかったですね
人形劇だったら両腕持ってかれてましたよ中の人

個人的に彼女はお気に入りのキャラクターなので
退場が非常に惜しまれます

1470789684107

 

 

 

ではまた

 

(追記2017.02.17)カフェの情報を良く調べたら・・・
殤不患さんが黒いカレーで、殺無生さんは担々麺でした!
両腕を殺無生さんにケジメされる前に
訂正してお詫びします

そして気になるメニューのページを見つけてまいりました(クリックで飛びます)
005FevYujw1f7f3p7ugwrj30nk0xc10f

Cp4PBbIVMAA8IN2
美味しそうですね

 

 

 

 

 

保存

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ