【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌 20181104【ゆるゆる まったり】 | 回廊蝦蛄日和

【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌 20181104【ゆるゆる まったり】

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

////////////////////////// //////////////////////////

【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌 20181104【ゆるゆる まったり】

 

PC版買いました

今後はこっちをプレイしていきます

 

 

////////////////////////// //////////////////////////

エビシャコのマインクラフト日誌 20181104

 

こんにちは、こんばんは

エビシャコです

致命的バグ発覚からの3DS版プレイ凍結から、わりとすぐですが・・・

PC版買いました

というわけでプレイいきます

スクリーンショットがボタン一つで撮れるので画像多めです

 

・最初の一歩

 

はい、最初の一歩です・・・木々が生い茂る幸先良いスタートです

ひとまず、ここで頑張って資源を集めたり操作に慣れるなどしてから

村を探そうかと思いま・・・・・

・・・・・・ん?

んんんんんんんん!!!!?

・・・え~とですねぇ・・・

重大なことに気付きましたよ・・・私

絶海の孤島に一人でいます

島流しです!!

いえいえいえいえいえいえ!!!

私何もしてませんけど!!?

MOJANGさんの気に障ることした覚えもないですけど!!!?

・・・ですよね?

 

と、いうわけで「島からの脱出」をまず行うことに・・・

 

ではまた

 

 

////////////////////////// //////////////////////////

・紹介

初心者の方のための「ボーナスチェスト」です

中身をお晒しです

この海域、なんかやたらとイカさんがいます

ちなみに、こちらがPC版アバターです

白骨の精MODが見当たらなかったので自作しました

私オリジナルの「白骨の精」です

以後、お見知りおきを

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ