【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌20190124【ゆるゆる まったり】 | 回廊蝦蛄日和

【ゲームプレイ日誌】エビシャコのマインクラフト日誌20190124【ゆるゆる まったり】

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

エビシャコのマインクラフト日誌20190124

 

あの子がたしかに存在していたことを、何かの形で残そうと思いました

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

エビシャコのマインクラフト日誌20190124

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

定期報告まいります

 

まずは

 

姉妹ブログでもお話した通り

先日23日、我が家の箱入り娘「ラビ」ちゃんが急逝しました

彼女と過ごしたのは2年ほどでしたが、

今となっては十年以上一緒に過ごしたような気がします

自宅に墓を作るほど広い庭もなく、遺体は霊園に引き取られ荼毘に伏されました

あの子が存在していた痕跡は残った飼育用品と

私の所持する写真のみです

 

なので・・・

私の住まいの墳墓「白虎領」のすぐ隣に、彼女のための墳墓を作ろうと思います

きちんと墓標も作って寂しくないように他のウサギも集めて

お世話するための使用人も・・・

ヴィンランドサガ

生贄じゃないですからね!?

きちんとした村人さんですからね!?

そもそもマイクラの死人ってゾンビスケルトンばかりですし

ウィザーを自宅近くで召喚とか自殺でしかないですから

 

 

・準備

 

貯めてきた名札を全て放出です

兎全色と村人と・・・できれば護衛のアイアンゴーレムも

足りなければ追加していく予定です

家の羊さんを繁殖させて灰色・薄い灰色・緑・赤の色を作ります

並行作業で村を守る外壁も完成させます

なお、どんくさいエビシャコは数回ほど

自分の足元に火をつけて炎上しました

ジョジョ

死にかけましたが

 

じっくり考えながら完成させる予定です

ではまた

 

・突発的に

拠点近くのコレですが・・・

マインクラフトやってる人ならだれでもこう思うはずです

「あの溶岩の底はどうなっているのだろう?」と・・・

ジョジョ

なので・・・

このような穴を作り溶岩を流し込み、水で冷やして黒曜石を大量生産しながら

溶岩をなくすことにしました

重複して溶岩をぶち込んでしまい、せっかくの溶岩を無駄にした経験が3DS版であったので

失敗防止です

題して「溶岩池全部抜く!!」

ジョジョ

いたいいたいいたい!!

 

そして結果

・・・・・・・・・・・・・・

ダンジョンの入り口とか、スポナーとか、期待してたんですけど・・・

何もないですね

ジョジョ

結論

溶岩池を全部抜いてもなにもないことがある!!

収穫は3スタックに及ぶ大量の黒曜石をゲットしたことくらいですかね

ではまた

 

 

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ