【ゲームプレイ日誌】Bad Guys at School20210526【ゆるゆる まったり】 | 回廊蝦蛄日和

【ゲームプレイ日誌】Bad Guys at School20210526【ゆるゆる まったり】

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

////////////////////////// //////////////////////////

【性能テストプレイ】【ゲームプレイ日誌】Bad Guys at School20210526【ゆるゆる まったり】

パソコンを新しくしましたので、スペックのテストをしました

////////////////////////// //////////////////////////

【ゲームプレイ日誌】Bad Guys at School20210526【ゆるゆる まったり】

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

テスト結果を参ります

・BAD GUYS AT SCHOOLとは

今このブログ記事を書いているのとは別の
前のパソコンの時に購入しました
かなり安い上に内容は「学校で悪戯をする」というものですが・・・

必要スペックが高く前のパソコンでは動きませんで

なるほど、こいつが動くかどうか
動いたとしてどのような感じか分かれば
お前が作ったパソコンの性能も分かるということか

ええ、
ちなみに自作PCのスペックは
メモリ:32GB
グラフィックボード:NVIDIA G-FORCE GTX1650
CPU:インテルコアiプロセッサ i5-10400
OS:windows 10  64bit Home
以上です

バケモノ性能なの作ったな、おい

・プレイ開始

ん~?

学園生活なら任せて

ああ、アルボアの来た「モンスターメーカー」には
「モンスターメーカー学園」とかいうのがあったな

loding

デジモンアドベンチャー2020より

ダウンロードを待っている間は暇だな

 

アニメ出演おめでとうクレスというかミレニアモン、

しかもラスボス・・・

02ではチョイ役だったからな・・・

「エヴァンゲリオン」かと思った)

そういえばエビシャコ、お前ってクレスがこうなるって
分かってパートナーにしたのか?

いいえ、もとは普通にアグモン・ティラノモンでした
それがダークティラノモンになってメタルティラノモン
ムゲンドラモンを経てキメラモン(ムガレ)くっついて
今の姿に

あらゆるデジモンに欠片を忍ばせておいたのだ
我が記憶と姿を取り戻せたのはいいが・・・・・・・(エビシャコチラ見)

我は止められる側ではなく止める側に回ることが多い記憶しかない!

私が加入するずっと前からそんな感じなのか!?

我だって普通のティラノモンからダークティラノモンになったのだぞ?
我の因子もあるが大半はコレの影響で、だ
そもそも魔界を救ったり悪魔を助けたりといった時点で
こいつは普通では・・・

出ました

スペックはフルハイビジョン、画質高め、ハイクオリティで

おいおい、いきなり飛ばすなお前!?

動かなければ意味がないので

それに、このゲームがこのクオリティで動くのなら
steamのゲームは、よほどハイスペック要求されるような
オンラインFPSでもない限り動きます!

テスト成功!!

前のパソコンでは、この画面にすら行かなかったからな

 

・悪戯を始めよう

アイテムの購入もできるようです

 

後ろの先輩方からミッションを受ける形ですね

5つの壁に落書き、か・・・

スプレーが必要ですね

音楽室にあるそうですが

おい、それ図書室・・・違うそっちは化学室
視聴覚室だろ・・・
っておい、まさか・・・
迷ったのか?

いいえ、テストプレイです
走ったりしてみましたがカクつくことなく
サクサク動きますね!

屋上もすっきり

空がきれいですね

デジモンアドベンチャー2020

認めろ、「迷った」と!!

そのエヴァンゲリオン初号機みたいなポーズ気に入ったの?

(あっさり言ったよコイツ!!?)

エヴァか・・・そう見えなくもないかな?

お、金銭を拾ったようだな、怪我の功名

音楽室でスプレーも見つけました
あとはエネミーに見つからないように落書きをするだけです

・・・・・・・・・

?始めないのか?

・・・どうした?

まずは標的5つの確認を・・・
次に、人の通行量や行動パターンを観察分析
次に事前情報で得たエネミー=教師の行動を見て
次に・・・

 

あ、あのなエビシャコ?
「落書き」だぞ?
血なまぐさいほうの「襲撃」とか、するわけじゃないんだぞ?
そんな綿密に計画を練らなくても・・・

大丈夫です、必ず成功させますので

できました!!

教師がいなくなったところで素早く落書きして
犯行後はダッシュでその場を離れて次に移動
・・・この、繰り返しだったな

・・・クレス、こいつの学生時代って・・・

まず校則を頭に叩き込んでから行動していたぞ
届け出が必要なものはちゃんと確認したりしてな
基本的に大人しい真面目で通っていた

思い切り悪戯とか不良とかに向いていない・・・

 

・「タガ」を外した結果

エビシャコ、イライラするからもっと思い切り悪いことやれ!

で、では次から努力して真面目にします!

お、おう・・・

努力真面目が必要な悪戯ってなんだ?)

次は消火器で5人の生徒を殺すんですね

は?

そこまでしろとは言われてないんじゃないか?

・・・と、その前に

道具を購入してテストします
ラグの発生などを見たいので爆発物」ですね
このロケットとか良さそうです

ああ、学園生活でも花火を人に飛ばす奴いたな!

あの世界の住人だから「悪戯」で済むモノじゃないか、それ?

 

(←準備に夢中で聞いてない)

発射!

どん!!!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

は・・・・・・?

威力は申し分、ないですね

ちょっとまて!!
お前!!
その威力はなんだ!!?
ロケットランチャーでも購入したのか!!?

?いいえ、ただの「ロケット花火」です
ラグは発生しませんでしたが失敗ですね
リントの群れでなく向こうの家の屋根に当たってしまいました

リントってお前らの言う普通の人間のことだよな?
アレを人に当てるつもりだったのか?

アルボアさんのご期待に応えるべく
タガを外して思いっきりやります!

(・・・・・・そうだ、こいつ本来こういう奴ってこと
あたしとしたことが、すっかり忘れて・・・)

あ、お金がもうないですね

よ、よし、学校へ戻って消火器を・・・

大丈夫です、すぐそこに自動車があったのを見たので

は?

「狩場」はお店のすぐ前のグラウンドでいいですね

『バックします、ピーピーピー、バックします、ピーピーピー、バックします』

おお、仮面ライダークウガ視聴者にトラウマを植え付けた
メ・ギャリド・ギがゲゲルで選んだ殺害方法を・・・

お金をゲットしました!

クレス、学園の不良がやってることは
まだ笑って済ませることができる範疇だった
あたしはたった今理解した

イキっているだけのバカ
価値観が人間とはかけ離れた「本物」を一緒にしてはいかんぞ

どうしました・・・あ!

そうだ、そろそろブレーキをだな・・・

(変身)

狩り残した獲物がまだいましたね
車はそこには入れないので素手で・・・

(ちょおおおおおおおおお!?)

アルボアさん、ほら

きちんと狩りました、獲物の殲滅を確認!
お金もゲットしましたよ!

血まみれなんだが、その札束・・・)

エビシャコ、このゲームはたぶん
お前がやってるのとは趣旨が全然違うと思うぞ?

(ただのマンハントだ、これ・・・)

ん~、運動場にいるから少しは強いと思ったのですけど
あまりそうでもないですね
体育館あたりなら強いのいるでしょうか?

(それで弱そうなのとか大人しそうなのをスルーしてたのか・・・)

 

(完全に「現役」時代のノリだ!?)

これ、そういうゲームじゃないから!

・テスト結果

ラグ発生もカクつきもなく、大変スムーズでした
これならマイクラだけでなくコナンエグザイルも
まともにプレイできそうです

ああ、カクつきがひどくて停止していたとか言っていたな

自作は、せっかく作ったので長く使っていきたいです

 

ではまた
ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ