【まんが・コミック感想】邪神ちゃんドロップキック-キョンシー姉妹特別編-(10)(11)(12)(13)(14) ユキヲ【レビュー】【ネタバレ注意】 | 回廊蝦蛄日和

【まんが・コミック感想】邪神ちゃんドロップキック-キョンシー姉妹特別編-(10)(11)(12)(13)(14) ユキヲ【レビュー】【ネタバレ注意】

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

////////////////////////// //////////////////////////

【まんが・コミック感想】邪神ちゃんドロップキック-キョンシー姉妹特別編-(10)(11)(12)(13)(14) ユキヲ【レビュー】【ネタバレ注意】

今回はキョンシー姉妹を重点的に特集します

////////////////////////// //////////////////////////

【まんが・コミック感想】邪神ちゃんドロップキック-キョンシー姉妹特別編-(11)(12)(13)(14) ユキヲ【レビュー】【ネタバレ注意】

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

レビュー参ります

・祝

おめでとうございます!!

すごいな・・・・・

途方もない金額が集まったな

新年早々おめでたいので、私からもお祝いとして三週連続で
「邪神ちゃんドロップキック」レビューを敢行しようと思います!

しかし、乱暴な単純計算でも1話につき約3,667万円か・・・
どんな作品に仕上がることやら?

 

・キョンシー姉妹漂着

と、海水浴を満喫する一行のところに

大きな棺がどんぶらこ、どんぶらこと・・・

重石つけて沈めよう

判断が早いのです

あたしの経験上、こういうのはロクなもの入ってねーから!

さすがにDIOみたいなのは入っていないだろ(たぶん)

ジョジョの奇妙な冒険

と、思ったら!?

おい、大陸妖怪、解説頼む!

あ、はい・・・・・
この子は「キョンシー」ですね


元々は道士が遺体を自分で歩かせるという『遺体の移送手段』だったと
言われています
最下級のものはミイラだったりすることもあるのですけど
この子のような上級キョンシーは
生前と変わらない姿で腐敗もしません

「放置された死体が変じる」のが主な発生方法です

つまり、お前肉付きバージョン

・・・・・・なお、
人間の血肉を求める凶暴な人食い妖怪です

お前じゃん

腕を前に突き出してピョンピョン飛ぶ移動方法が有名ですが
上級キョンシーだと空中を浮遊したり
神通力を備えていたり、
中には白骨夫人様のように『白骨の精』という
仙人の類になる者も・・・・・・

お前だな、認めろ

今日のアルボアさんは厳しいのです!

キョンシーに噛まれたら
キョンシーになります♪
以前にベビーキョンシーお兄ちゃんに萌えて
キョンシーものの作品を観まくった経験あるので間違いないのです

・・・・・・・あのさぁ;

言うな、こいつの性格はお前も知ってるだろ?

(幼少時からすでにコレか・・・)

防ぐ方法はですね、「息を止める」です
すると仲間か死体だと認識して攻撃してこなくなります

噛まれたらどうするんだ?

ん、エビシャコの場合はそいつ倒せば術は消える

あるじゃねーか、一番簡単な方法が

そんな理由で退治してほしくないのです!

あとキョンシーに噛まれるのと私の「屍兵の術」は別物なので!

お前は、知ってるんだろ?

ん~、身内の弱点をさらすような気分であまり気が進まな・・・・・

<エビシャコのスペルネーム>、しゃべれ!

あ、はい
「無加工の生のもち米」を傷にあてることで毒の緩和が可能
あとは「ゆで卵」とかも有効ですね
この際に急激にツメやキバの成長が見られるので
それらを片っ端から切ることで凶暴性を抑えられます

まぁ、仙道の助けは必須ですね
彼らは薬草の知識が豊富なので
薬草と蛇の肝を混ぜた薬を処方してくれますし
経絡秘孔でキョンシー化を遅らせ完全な治療を施すこともできます

ゆりね嬢、大爆笑

お前をぶっ殺す方法あるか?

なぜに私に殺意を!?

そいつはキョンシーじゃなくて白骨が変化したやつだからな・・・
キョンシーは肉体を物理的に損壊するしか無い
桃の樹木から作った剣や清めた銭で作った「銭剣」でなら
通用する
もっとも、いずれ復活するから倒したら燃やすのが確実だな

あ・・・・・・・

元々は死体だから、ミノタウロス族のパワーに耐えられなかったようで

まさに

男塾名物!!

ひどい話だ全く

で、この子らは遊びに来たのか?

それは・・・

妖怪人間ベムさんたちみたいなこと言いだしましたね


お前たしかベロ(特に妖怪形態の方)のこと好きだったなそういえば

見境ないな本当に・・・・・・
あとキョンキョン、沈めるなんて言って悪かった

おい、主人公勢が固まったぞ?

そりゃあ、人間なんて襲ってなんぼって勢力だから

それはたぶんお前を拾った勢力だけだと思う

まぁ確かにそれはそうだけどな・・・・・・
ビーリアらも、
とんでもない拾い物したと思うぞ全く・・・

魔界中国は人間界に友好的なんだな

昔は人間にあまり友好的でない勢力(金ゴウ島)
人間出身勢力(崑崙山)とで別れて戦争する程度には仲悪かったのですけどね

人間側が勝ったのか?

仙人界同士の大激突の結果
太上老君が介入して仲裁して
その際に両方のトップに「争うと癲癇の発作が起きる薬」を飲ませて
今後絶対に戦争にならないようにしたので
封神演義参照)

そりゃあ、イヤでもケンカできなくなるだろ・・・

妖怪から人間になった例が無いわけではないからな
主に神仏の加護とか奇跡とかで、だが

あたしには無縁な話です

そもそもあなたはヒューマンで、私もいるから!

ダメもとで聞いてみるけどさ
他の人間になれる方法ってお前知ってるの?

すごく基本的で「あ、な~んだ」て返答が来るものなら

へぇ、どんなんだ?

←魂魄が本体

自分の魂魄を出して任意の人間の肉体に入れるのです

・・・・・ごめん、やっぱいいや

手持ちたちのアンケートコメント:
「ガゾート、人間大好き、人間トモダチ!」
「ギャオスも人間大好き」

前にも言ったと思うけどさ

そいつらの「好き」絶対に意味が違う!!

ガゾートはギリギリ当てはまるんじゃないか?
『友愛の証として互いに食べ合う』習慣あるだけで
ギャオスは完全アウトだがな

そして

時間差で・・・

う、うわぁ・・・・・・

ちなみに

胸のパンダは彼女の姉「ランラン」
しかも外せます

・後日

そういうの詳しそうなのって
「元始天尊」様か「太上老君」あたり?

「通天教主」も知っていると思うぞ
あそこは妖怪が構成員として多いから聞きに来る奴いないだけで

あんたらが出した名前は何となくだけど超重鎮ってこと分かるな!

意外化もですけど一番ありえそうなのが太上老君

あの人、結構お世話好きな面ある(西遊記参照)ので・・・
キョンキョンさんたちのこと知って見に来たりとかってことあるかもしれません
知らない人には「師匠よりも偉い立場の変わったお爺さん」程度にしか
認識されませんから


実際は偉いどこじゃないんだがな
元始天尊、通天教主すら頭が上がらない仙人界の重鎮中の重鎮だし
っと、そういえば邪神ちゃんもサタンたちからは可愛がられていたな

あの御方のお気に入り泣かしたりしたら
癲癇起こすお薬を飲まされますよ~?

報復が怖すぎる

あ・・・・・・・・・

さすがに罪悪感がうずいたか

 

・(閑話休題)封神演義より「肉餅」

「ズービン」と言います
西洋で言うハンバーグですね

なるほど、米でなく肉を使った餅だから、か

コミック版の封神演義では・・・

まさか後妻とはいえ皇后自ら台所に立つとは思いませんでした

・・・あ、それってもしかしてあの話か?

知っていたかアルボア・・・っと
異世界転生者の間では有名すぎるくらい有名かもな

そういえば、メデューサの料理は初めてだな

邪神ちゃんは上手だったな、この子も期待できるんじゃ・・・

・・・・・・?

・・・・・・?

意外って思う人多いかもですけど
貴族のお嬢様ってこれが普通なんですよ
身の回りのお世話は使用人がやってくれてるので・・・

そ、そうだよな、こっちが普通だよな・・・

ではここで2カメに切り替えます

妲己様が上手なの意外でした
あと隣見てくだ~い!?

そういえば皇后=メシマズ系とか思っていたからなお前
かく言う我もコイツの料理上手なのは意外だったが・・・

転ばぬ先の杖

さすがにここまで用意すれば・・・

塩コショウで上書きすればイケるかもですよ?

どうせお前しか食う奴いないだろが
責任持って全部食えよ?

↓2カメ

 

裏方料理担当の妖怪さん本当にお疲れさまでした

清王朝のラストエンペラーが有名ですね

お前が聞いた当初
「戦闘帝:愛心覚羅富魏」とか強そうな脳内変換したやつな?
(※正しくは「宣統帝 愛新覚羅溥儀」

ちなみに↓イメージ

北斗の拳

コレ、アレだろ?
槍の一薙ぎでモブ雑兵を100人単位でぶっ飛ばす系の?

武将の戦闘力おかしいと思うのは我も同意する

あの・・・・・・

そこまで封神演義に似せなくていいですから!

いや外道すぎるだろ、あの女狐!?

ですよね、
肉餅に毒なり薬なり一服盛っていてもおかしくないと思いますよね
まさか味のほうでぐうの音も言わせなくしに来るとは・・・

いや、そっちじゃねぇ・・・
まぁ確かに一服盛るくらいはしてもおかしくねーヤツだけど

ちなみに「伯邑考」のお話は原作の封神演義にもあります


結局、肉以外は至って普通に肉餅だったな

あたしら人間は血縁じゃなくても「肉」の時点でアウトだよ・・・・・・
飢饉の時とかでもない限り口にしたりしねーよ・・・

 

・キョンシー姉妹の過去

?エビシャコも尖っていないけど
種族差じゃねーのか?

違うのだよ実は

かわいいですね////////

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

は?

ジェラート、こっちを凝視してる時点で何言いたいか分かるからね?

仇を、討ってやる!!

とは言ってもな、大陸の方の戦は「町一つ皆殺し」などざらだぞ?
だからこそ「項羽と劉邦」の
劉邦のような民には手を出さず街を通過した軍隊
それだけで英雄視されてきたわけだが・・・

しかしこれって相当山奥だろ?
それも虎のような肉食獣すらも稀な場所と見た

この際だ、エビシャコも黒歴史を出せ!

飢餓で滅んだ村の怨念吸いまくって誕生?
そもそも最初の記憶が土の中だから・・・

うおい、人間を口にしたらコイツみたくなるぞ!?

私よりも白骨夫人様(西遊記)のほうが有名だと思うのです

最初は人間を襲っていないみたいな口ぶりだな?

ぶっちゃけると、そういう区別とか付けるのって人間だけだと思うのです
人間だろうが妖怪だろうが動物だろうが草木だろうが
食べられるものは何でも食べました
一番味が濃かったのは今のマイベストパートナー

動物と変わらなかったからな、あの頃のお前って

私の時は大陸から日本に渡った時で
陰陽師と武士の連合軍団でしたね

何しでかせばそこまで大規模な軍団を送り込まれるんだ?

順序だててて話すとだな
まず、こいつの目の前で貧民の子供を襲った貴族の子弟がキレられて襲われるだろ?
次に肝試し目的で来た奴とか平民で憂さ晴らししようとした貴族とか
盗賊なんかが襲われるだろ

で、こいつに食い殺されると気分次第で「屍の兵士」にされるだろ

・・・理解した

おとなしくさせただけか

私の時は

北斗の拳

戦闘前セリフ【※画像はイメージです】

北斗の拳

戦闘後の勝利セリフ【※画像はイメージです】

酷いと思いませんか?

そもそもお前がしでかした事が酷すぎるし
地獄に送る言葉としては妥当じゃね?

あたしとしては平民を甚振る貴族どもにしたことはノーカンでいいと思うけど

長く生きたとかでなく
”功夫を積んだ”と言って欲しいところ

非常に残念だけどあんた努力家だから
とても悔しいが、そこは同意する

アルボアさん?
なんか所々でイラクサみたいなトゲが刺さって
私、血みどろなのです

無駄だと思うけど、一応エビシャコの例を聞こうか?

まず、気づかれないようにこっそり近寄るだろ
集団の場合は必ず足の速さで歩く速度に差が出る
あいつは一番後ろの遅いのを狙って瞬時に飛びつき
首をへし折って「ゆっくり食事ができる」廃屋の屋根裏とかの暗がりに引き込んで
次を狙いに行く
気づかれて乱戦に持ち込まれても一撃一殺が基本だから問題ない

本当に行動が動物準拠だな

襲い方が妖怪でも人間の暗殺者でもなく
どっかの肉食獣とかそんな感じか?

あと、さ・・・・・・・
襲い方の時点で襲われたら生存者ゼロなの
あたしでも想像できるぜ・・・

・・・・・若気の至り

お前を制御してた我の身にもなれ

ところでさ、エビシャコはどんな事を先生から教わったんだ?
あたしはまず筋肉を付けるところからだったぞ
おかげで腹いっぱい食えたけど

民明書房大全

大陸でしたね、先生たちに拾われたの
で、酸の池の上を走らされたり
鉄球から逃げたり
大木の周りをぐるぐる回ったり

見事に走ってばかりだな!?

おかげで持久力と再生力は格段に上がったな、うん

速さは身につかなかったか)

そうだ、鍛えるんだ!
筋肉は、裏切らない!
仲間が裏切っても裏切らない!
雇い主が切り捨てにかかっても裏切らない!
運命が見捨てたとしても・・・

アルボア、落ち着け

こいつもこいつで重い過去持ってたなそういえば

・・・・・・

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

エビシャコ、
貴様の場合は自業自得だし
まったくこれっぽっちも同情できんし
可哀そうなどと思わん!

アーハイハイ、ソウデショウトモ
董卓プロヴィデンスを組みながら)

よくやった!!

超キョンシーは言いすぎな気もするが・・・

仙人はどいつもこいつも親バカ弟子バカがほとんどだぞ?
そこのバカシャコだってそうだろう?

手のかかる子ほど可愛いのです

(こいつは「世話好き」な面も絶対にあると思う)

あたしも、こういう師匠のところで修業できてたら
なんか変わってたのかな?

私は?

北斗の拳

ええ予想はしていましたとも・・・

ほあああああああああああ/////////

おっと、こいつの大好物だったな!

え?

あ、そういえばさっきエビシャコが「毒の緩和」に効くとか言ってたな

生のもち米なんで・・・・・蒸したのを苦手とするのは見るの私も初めて
それ以外にも子供(童貞)の尿、黒い犬や黒い雌鶏の血といった
弱点があるのです

まぁ私には弱点でも何でもないんですけどね

2023年が始まって早々かっ飛ばしてくじゃねーか
この変態野郎・・・



黒い鶏って、烏骨鶏ですよ
ほら、前に御馳走してあげた

それには感謝しているぜ!

エビシャコ、自分の言ったこと読み返してみろ

クレスまで一体・・・・・・・・

あ>子供(童貞)の尿

烏骨鶏に注目するあまり見落としてしまったようだな!

あうあうあうあうあうあうあうあう・・・

※現代

克服はできなかったか・・・

美味しいのに・・・・・・・

そういえば、こいつは平気なんだな?

食べ物関連は平気だぞ
毒すらも耐性を付けたし

努力の方向性がおかしいと思わないか?

・ほかの弱点

神保町の書店に無事就職したようです

就職先はこちら

なるほど、仙人の弟子ならば書物にも強いだろうしな

この老婆が雇い主か

力を使う分、よく食べているんだな

燃費悪いほう

その通り!

大食い邪神

まぁ、致し方あるまい

(毎回食われるワイズモンも大変だな)

あ・・・・・・・・

僧侶職じゃない
あたしでも
猛烈に嫌な予感しかしない!!

あ~、やっぱそうなっちゃうか・・・・・

この少女の正体については後日のレビューをお待ちください

・それでも人間になりたい理由

あたしも酷い目にあわされた記憶しかない

(結局エビシャコしかくっつく相手いないな、アルボアよ)

クレス、殺された程度でそんなに恨むなとか思ってるだろ?
若い女は殺されるだけじゃ済まないんだよ!

思っていないし少しは落ち着け~

・・・・・そっか・・・

邪神ちゃんさん感涙

ちなみに

まともなシャツないのか、この世界?

で、食べる専門家好奇心の塊野郎は何か知ってるか?

お前な・・・・・・

油琳鶏(ゆーりんちー)
油で揚げた鶏肉に長ネギなどを刻んで和え、醤油ベースのタレで調子を整えた
中華料理なのです

シャツにはツッコミ入れないのか?)

え、あ、うん・・・・・そこで区別か・・・

・呪い

※双子が動物園に行った時のお話

そうか?

・・・・・・・

生態に詳しい奴が微妙な表情してるからロクな事なさそうだぞ?

アルボア、お前ソイツの表情から判断するの上手になったな

ジャイアントパンダは、元々は雑食だったのだが
生存競争に敗れて竹を食べる今の生活に落ち着いたというのが定説だ
もっとも逃げた先でも天敵がいないわけではないがな

生態系の階級の上位ってわけじゃないんだ

あと、忘れられがちなのですけど
クマですからね、クマ
野生の個体でも肉を得る機会があったらそっち食べますし
事実、羊を襲って食べたという記録もあります

(やっぱこういうの得意かコイツ)

あと、ここからは私が昔聞いたお話
とある登山者がガイドたちと一緒に中国の山の中を行った時のこと
その日は山小屋で一泊することになったのですが
夜になると何かが小屋の周囲をうろつき始めました
ガイドに聞いたところ「あれはパンダだよ」と答えました
パンダはエサを探しているそうです
小屋の中にエサはないのにと登山者が言ったところ
ガイドはこう答えました
「でも、この小屋の中にはがありますからね」

・・・・・・・・・・・lil

お前って本当にそういう話よく見聞きするよな

パンダがキレた!?

そんな危険な魔物を展示しとくなよ・・・・・・

ごもっともで・・・・・・

たぶん何か悪さして閉じ込められたとかでしょうか?

やはりそれが確実か?

っておい!?

過食症か・・・

かけた奴が死んでも治らない呪いは解けないんじゃ・・・?

ふむふむ、かつて古代王朝に寄生する形で宮廷料理をつまみ食いしてきた
この私が一肌脱ぐしかないようですね!

随分とまぁ
くっっっっっだらねぇ理由
古代の王宮に入り浸ってたなお前

どうせあの人らたくさん用意されたうちの
ちょっとしか食べないんで
一皿二皿なくなっても問題ないのです

←言うまでもなく10皿以上

(一皿二皿で済む程度の食欲だったかなコイツ?)
むしろ全く手を付けていない残飯が出まくりなのだ
地方では飢饉で死ぬ民も珍しくないというのにな

なるほど、そいつは問題だな
で、その経験から何をするつもりだ?

「熊の手」の料理を作ろうと思います
ドジャーン!と銅鑼を鳴らしながら)

「かけたやつを食べれば治るだろう」系か!?

あんたが食べたいだけじゃねーの?

・・・・・・・

クレスの言う通りなのです

あたしの質問の後の「間」は、なんだ!?

しかし、時間が相当立っているだろうから
パンダの死体は処分済みだろうな

えええ~

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

本気で残念がるな!?

で・・・・・あるのか、方法?

日本の妖怪の元締めなら御存知かも
今はもう陰陽道も探さないと見つかりませんし

ではここで一曲行きましょうか

!?な・・・・・・アレをやる気か!?

おい頼むから、あたしが至近距離にいること忘れんなよ!?
そいつらと違って銃弾どころか爆風だけで死ぬぞ、あたしは!

・・・・・クレス、あなたが大げさに驚くせいで
アルボアさんに誤解が生じたのです

いやちょっと待て、お前は耐性あるだろうが・・・

 (にんげんっていいな(まんが日本昔ばなし))

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・?

見ろ、アルボアがあっちの世界に行ってしまったぞ・・・・・・

平成出身

私はそのCDの時点ですでに付いていけていないのだが?

そ、そうか、それはすまなかった

この娘、真に受けてしまったぞ!?

ゆりねさん視点だと

こうなります

・・・・・・・・

アルボアさんが戻ってきました!?

・解呪

む!
あの包装のアメは・・・!!

やはり!!

急にどうした!?

そいつの大好物だからな、その

おや、パンダの様子が・・・・・・・?

【でっどんでっどんでっどん】

おめでとうございます!
ランランさんはチビパンダからキョンシー娘に進化しました!

ポケモンか!?

短い時間で戻っちまったぜ?

クールタイムもあるようですね

・神保町お姉ちゃんズへ加入した結果

町へ来たばかりのキョンキョンさん

そのお姉ちゃんは安全ですよ~!?

今のところ危険な少女型の魔物邪神ちゃんだけだな

主人公が一番の危険な魔物かつクズ・・・・・

すごいな、この世界
MM学園とコラボしそうだ

Kill?

YES!!

落ち着け、こういう時は役人(警察)に・・・・・

クレス、ぞろ目3回ほど頼むわ

お前が一番キレているぞ!?

あたしはそこの二人と違う、適当に叩きのめすだけで済ます

(ぞろ目3連続はHP一桁モブ相手だと普通に死ぬと思います!)

キョンキョンさんさすがに介入します!
その通りです!

(↑同じセリフを吐いてた奴がしでかしてた凶悪犯罪記録を照合中)

いやまて落ち着け、今のところそこまでの悲惨な事件は起きちゃいない

ただな、この手の頭軽いバカでも悲惨な事件事故を起こすからな・・・

あ・・・・・・・・・・

死んだな、チンピラども

まだ謝れば許される可能性が・・・・・

さようなら不良青年たち
来世では善人に生まれてくるのですよ

死の神(タナトス)の配下が匙投げた!
もうだめだ!!

【※ミノスさんレベルの怪力で地面に叩きつけています】

【※ミノスさんレベルの怪力で叩きつけています】

・・・・・モザイク必須じゃね?

ニュースで言うとこの「頭を強く打って死亡」と報告されるやつ・・・

もう死んでるんじゃねーの?

止まった・・・・・・(拳の血から目をそらしながら)

なんで生きてんだよ!!!?

いや、少しは驚け

※邪神ちゃんは呼び捨てです

まぁ妥当じゃね?

ガキだから許される行動だぞ♪

(アルボアさんがいつになく優しいお顔に・・・)

・知識

姉妹(特に姉)はこういう時も相談役に

知識豊富ですね、ランランさん

・・・・・・・・・・・・・

自分の体のを探してるんだろうが、
お前は全身赤毛だぞ?

・ハロウィン披露

ハロウィンなんですけど、ゆりねさんがきている理由は一体?

「クソガキ」枠の子供か

笑顔で言うな!?

邪神ちゃんと違ってサイコな度が高いぞ!?

ゆりね嬢、大ウケ

ゆりねさんも大概ですね

そう言うお前は同じこと言われたら・・・・・

リクエストには極力お答えします

だよな!(子供好きだったそういえば)

雑技団みたいなことできるんだな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ゴルゴ13みたいなことに・・・

大惨事

さて子供たちの反応は!?

だめっぽいですね・・・

このお姉ちゃんたちアタマ大丈夫か?

とうとう自虐ネタを使いだしたぞ!?

邪神ちゃんだったら血みどろになって床に転がってました

いつ見ても可愛いな!

お~い?

そうか、双子だったな

お、おい、そのへんで・・・

おおおおおおおい!?

お姉ちゃん容赦せん!?

ジョジョ

ランランさんの仲裁入りました~

子供たちドン引き

ゆりね嬢、めちゃうけ

こいつのツボが、よく分からん!

・悪党があまり栄えない理由

そういや、さっきのカード泥棒逃げちまったな

やってることは強盗傷害(未遂)だから
未成年でも刑事事件として罰せられるのですけどね

(ルールブックは相変わらず厳しいな)

まぁ、逃げてさらにやらかした場合
そこにいる誰かが対応します
例えば・・・

【この犯人のケース】

いつぞやの、ぽぽろんさん襲撃犯が

再び襲来!!

釈放しやがったな、使えねー司法だ!

ただし、ここにいるのは

邪神ちゃんさん

あ~あ・・・終わったな襲撃犯
邪神ちゃんは強いぞ?

まぁ、直接危害加えたりせん限りは積極的に襲われることは・・・

やっちまったな!

これはもう、Killされても文句言えないのです

当たり前ですが平気

ゆりねさん相手だからボコボコにされてましたけど
彼女は一般水準で結構強い魔物に分類されています

仕置きタイム開始

延々すっ転ばされた挙句に

容赦なく叩きのめします

殺しに来ておいて何言ってんだこいつ?

あとは始末するだけですのにね

ジョジョ第5部

荒事慣れしている奴にケンカを売ってはいけない、な

しかしまぁ、虫のいい命乞いだ

ま、今回ばかりは私も弁護できん
この前ぺこらを襲って重傷を負わせて今度は電車内で通り魔だ
邪神ちゃんでなければ犠牲者が出ていただろうしな

・・・ここの住人、トラブル慣れしているのか?

魔物が闊歩していて武器の販売もされている世界ですし

そして姉妹にも報告

やるじゃねーか!
あたしだったら始末してたぜそんな奴!

この手の輩は言っても聞かず改心も望めないでしょう
叩いて煮て焼いて食らうのが常道かと

食わねーよ!!

え?

日頃の行いだからアレだけど
今のはさすがに「たとえ」だと思うぞ

・(おまけ)襲来のF?

アニメcv:中尾隆聖

フリーザ様とか豪華すぎるな!?

バチが当たるぞ!?

「お供え物を食べる」までは許されたと思うんですよ・・・

その日の夜

あ~あ、知らねーぞ・・・

叩いたことは許してますね

懐の深いほうのフリーザ様か

セリフは完全にフリーザ様なんだよな(キレてる時の)

これが地球人の言う「バチが当たる」

お~い変な誤解するなよ宇宙人!?

地味にえぐい攻撃きた!?

やっぱフリーザ様だこいつ!?

やったか!?

←フリーザ一族アバター使い

フリーザさんは強いですね

お、おう

両手使えなくなったか

え?

それな

え!?

ドラゴンボールZ

すごく熱いオレンジでした

だから、なんでもかんでも口に放り込むなよ・・・・・・

ん?

おいいいいいいいいいいいい!?

よい機会です、きついバチをお願いします!

我も同意だ

 

ではまた

 

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ