はたらく血小板ちゃん(2) ヤス 柿原 優子 清水 茜 | 回廊蝦蛄日和

【まんが・コミック感想】はたらく血小板ちゃん(2) ヤス 柿原 優子 清水 茜【レビュー】【ネタバレ注意】

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

はたらく血小板ちゃん(2) ヤス 柿原 優子 清水 茜

リーダーちゃん大活躍です

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

はたらく血小板ちゃん(2) ヤス 柿原 優子 清水 茜

 

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

レビューまいります

・はじめてのおつかい

 

何を見ているお前

可愛すぎたので、つい・・・

さて、リーダーちゃんから二人の血小板ちゃんへ
指令が下されます

相手は、子供を困らせるシャボン玉にも容赦しない
マクロファージさん

シャボン玉相手に居合・・・そしてオーバーキル・・・

うまくいくのか?

キラーT細胞さんに遭遇したり
変なとこ行ったり気を取られたり
挙句に地図をなくし・・・

自作!

おいおい・・・

そこで!

助っ人出現

お~い・・・

正体はこいつらか、
わかってはいたが

と、大きく持っていたリーダーちゃんでしたが・・・

「おつかい」が終わるころにはご覧のありさまに!?

いやなダイエット方法だ

 

・みんなのお仕事

 

アポトーシス(細胞死)だな

つまりこうなる、と?

誰がいつ肉や皮や内臓全部まるごとアポトーシスしろと言った!?
しかも妖怪化して無駄にでかくなってるし!?

さて、この細胞さんは血小板ちゃんの
お仕事体験をすることになるのですが

レ、ン、ラゲ、グ、ボセ、ゾ、ジャサセダサ
ロンゾグルジョグ、グ、ボグゲビ、ギデラギダ
(目の前でこれをやられたら、問答無用で攻撃してました)

グロンギ言語漏れてるぞお前

かわいい小さい子が一生懸命お仕事する姿が見たいのであって
男の幼児コスプレとかノーセンキューなのです!

レッドファイ!されてしまえ

お、赤血球か・・・何か運んできたな?

そう、細胞は「生きる」「分裂して増える」がお仕事です

血小板リーダーちゃんも諭します

こいつ絶対に見た目通りの年齢じゃないだろ!?

 

・乳酸菌

 

善玉菌の「乳酸菌」を保護したところに

師匠襲来

拉致!!

あのな、エビシャコ・・・

間のこれ↑抜いて変な言い方で説明したせいで
巨核球がただのクズになってしまったぞ?

失礼、悪気はないのです・・・

リーダーちゃんは後輩とかバブちゃんたちとか
「守るべきもの」あるのですけどね、すでに

 

・小腸お仕事体験

血小板ちゃんたちは

小腸にやってきました

食料を作っている場所と思ってください

焼肉でいうとヒモだな

清水には名物「モツカレー」があります

隙あらば地元アピールするよなお前って

こういった食料が小腸で作られます

体験コーナーもありました

 

自由に遊ぼうとする部下たちに

リーダーちゃんブチキレ

刃物持ってるせいで極道にしか見えんぞ・・・

そして、おにぎりを作って食べた後・・・

 

 

GOOD!!

本当にきもいなお前って

普通にレビューできんのか?

ではまた

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ