ウルトラ怪獣擬人化計画 2 | 回廊蝦蛄日和

ウルトラ怪獣擬人化計画 2

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

////////////////////////// //////////////////////////

ウルトラ怪獣擬人化計画 2

前回、地球へ旅行に来た怪獣少女たちが
ひと騒動やらかします

51vdunt3zkl

・巨大化

エレキングちゃんが湖に入った途端、いきなりの巨大化です
どうやら彼女たち、自分の意思で自由に
巨大化できるようです
さすが、ウルトラ怪獣ですね

・レッドキング

帰りの宇宙船に乗り遅れそうになったエレキングを助けるため
エレキングを宇宙船までぶん投げるという力技を披露
エレキングは無事に宇宙船へ乗れましたが
レッドキングは地球に取り残される事に・・・
レッドキング救出作戦の始まりです

・ジャミラ

水をかけられると悲鳴を上げるジャミラ人形をエレキングからもらったり
エレキングから貰った泥パックでかつてウルトラマンからされた仕打ち
(弱点である水を延々と浴びせられて死亡)を思い出してトラウマ発動したり
忙しい彼女ですが・・・
それでも地球へ帰りたい彼女は、レッドキング救出作戦を進めるメフィラスたちの
宇宙船へ乗りたがります
そして、勘違いして飛行テストを行おうとする宇宙船(レプリカ)へ飛び乗り・・・
元々、人形くらいしか乗せる想定をしていなかったレプリカはそのまま地表へ墜落
大爆発を起こし大破します

1401799707361

果たしてジャミラはどうなったか・・・! ですが・・・
熱に耐性があったのが幸いしたのか、奇蹟的に大怪我で済みました

1397373937715
良くないとお思いますが・・・水辺に落下しなかったのはよかったですね・・・
そんなこんなで、彼女たちのレッドキング救出作戦は始まります
これ以上はネタバレになるので控えますが
ウルトラ怪獣ファンなら「おおお」と思う要素が
あちこちにちりばめられていて飽きません

続刊も出たら入手したいと思います

ではまた

 

前巻のレビューはこちら

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ