私に天使が舞い降りた! (百合姫コミックス) (8) 椋木 ななつ | 回廊蝦蛄日和

【まんが・コミック感想】私に天使が舞い降りた! (百合姫コミックス) (8) 椋木 ななつ 【レビュー】【ネタバレ注意】

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

私に天使が舞い降りた! (百合姫コミックス) (8) 椋木 ななつ

花ちゃんたちは6年生になりました

////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////// //////////////////////////

私に天使が舞い降りた! (百合姫コミックス) (8) 椋木 ななつ

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

レビューまいります

 

・みんなで進級

入学の季節は同時に進級の季節でもあります

となると・・・

そうか、来年はもう中学生になるのか・・・

ちなみに

高校の制服先取り

ほぉ・・・あまり違和感がないな?
(左のノアを視界から外しながら)

たとえ世界が滅びようと奴は作るだろうな(確信)

 

・・・・・・・・たしかに

 

いやいやいやまて、世界が滅びてもって・・・・・
・・・・・そうだな

【満場一致で可決】

みやこ以外は進級か~
そのうち追いつかれて追い抜かれるのではないか?

一応単位はきちんと取っていたようで

ちゃんと進級していました

そういえば、教授たちからの評価はよかったな

新一年生を守らねば!?

さすがにそれは・・・

大げさとは言い切れませんねぇ

目の検査したほうがいいのではないか?

 

・Oリキュア

 

おいおい、本丸陥落してないかこれ?

陥落はしてないっぽいけど・・・
てっぺんの天守閣から下は敵兵でぎっしりでしょうね

「城に火を放って切腹する」段階だろそれ

脳内の未公開情報で語られてもですねぇ・・・

・・・花ちゃん・・・・・・泣いていいですよ

そうだな、うん、これはひどすぎる

 

問い詰められてるな、当然ながら

なぜか↓思い出したんだが?

最終決戦か!?

花ちゃん・・・目が怖いです(気持ちはわかります、痛いほど)

この運命は、避けられなかったか・・・

この場に松本さんちのゆうちゃん呼んでみたいですね

 

で、なんでこいつがここにいる!!?
というか
いつ入ってきた!!?

ん?
松本だけ衣装の雰囲気が違うな?

それは・・・

ああ、そういえば組織のトップがラスボスではなく
組織のトップが改心するとかでブチキレたor反逆したNO2がラスボスになる
というパターンがあの魔法少女シリーズではよく見られたな

そしてお前はそれでもいいのか?

さらにさらに!

暇を持て余した女子小学生の遊び

一番手はひなたちゃん

2番手ノアちゃんは・・・

・・・・・・・・・・・・

子供は残酷だな

で、これは・・・
ああ、やっぱいい
誰の提案か消去法使わずともわかる

ちょっとまて!?
今まで貴様が着用愛用していたのと大して変わらんだろ!?

ますます、ゆうちゃんに来てほしくなりました

 

・みやこと体重

お~・・・
この子って時々大きな爆弾を投下してきますよね

まぁ、お前のアルボアと違ってガタイや体重増やしてもメリットないしな

そもそも みやこは前衛担当に向かん

お前ら、重要な点を見落としているぞ?
みやこが蓄えているのは「筋肉」ではなく
「脂肪」だろう、おそらく

撤退はさらりと却下されたか、当たり前だが

おやおや・・・これほどとは・・・

ちょっとまておい、さすがに5回はないだろ!?

幼稚園児にすら負けそうだな・・・

最終的に外で縄跳びか、妥当といえば妥当か

・・・・・・・・・・・・

警察を呼べ!!#

今更遅いわ!!#

ええ~・・・今更ですか?

・・・・・・・・・・・・

ジョジョのスタンドみたいな感覚で出現するな、こいつは

さて、さすがに健康にかかわることなので松本さんも提案

おや・・・?

花ちゃんのようすが・・・

目の前に突然スペースビーストが出現したところで
ここまで絶望的な顔にはならんと思う

即刻処刑を宣告された死刑囚ですかね・・・?

で、結局「花ちゃんが味見係」に落ち着きました

花の体重が激増する問題が浮上しそうだが?

なお

この二人はとても仲良し

困惑してるところ申し訳ないですけど
「この子たち」の片方
あなたの実子ですよ~

どうしてこうなったのでしょうね?

で、松本はきちんとみやこの母
みやこをどう思っているか話したのか?

・・・・・・・嘘は言っていない
同時に「別世界の話を突然振られたような顔」するのも
仕方ないといえば仕方ないのだが

では、松本さんの私室の現在を・・・

・・・邪神の我に精神ダメージが入ったんだが?

本人にぜひ見てもらえ!!

 

・生と死のはざまで

「愛する者に殺されたい願望」でもあるのか、乃愛よ?

一応、彼女の理想が↓こちら

しかしな・・・今回が初めてではないだろう?
以前も「お泊り会」やって
「シメてオとされた」だろう?

私の予想:ひなたちゃんが寝袋破壊して脱出、身動きできない乃愛ちゃんをシメる

そうだな、成功しても悪化しかしない

赤子の時から世話してる実の姉ですらこうだからな・・・

唯一の可能性は、風邪や疲労でおとなしくなる時くらいか・・・

ってそっちに行くのか!?

花ちゃんがチョロすぎ
変なのに攫われたりしないか不安ですね

言い出しっぺ乃愛ちゃん
遊び疲れて公園内にて
死す!!

そんな死に方イヤすぎる!!?

おお、だが目的は達成か!!

まぁ・・・

疲れすぎてうたた寝しちゃって
イーブンになっちゃったのですけどね

不憫な・・・

 

・仲良しママさんズ

彼女たちが集まったのは

5月なのに桜散ってるのに言い出しちゃった乃愛ちゃんが発端

安定の戦力外通告

しかし、どこでやるのだ?

それはもちろん、屋内で・・・

・・・・・・・・・・・

母親たちがローストチキンとか持ってきたら完璧だな

そして

心を折られた乃愛ちゃんを癒すのは

ひなたちゃんのお仕事

かわいいですね/////

おいこら・・・と思ったが
・・・どことなく、アルボアに雰囲気が似てるな?

運動部に入る予定のようだし、将来は筋肉がついているかもな

で、いつお前(松本)はここに来た!?

仲良しママさんズのそれぞれの「貰ったもの」

まずは、いつもの姉妹

すでに相当な経験(ストーカーetc)経験している気もするが?

そして

花ちゃんのおうち

そういえば、母親遺伝だったか、あの趣味は

最後に乃愛ちゃんの家

・・・・・・・・・・・・

これは・・・深いな、いろいろと

怖いわ!!!!

それもどうなんだ!!!!?

花はともかく乃愛は・・・・・・な

本当に、中学進学後は
どうなることやら・・・

ではまた

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ