【まんが・コミック感想】恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 1 渡井 亘 【レビュー】【ネタバレ注意】 | 回廊蝦蛄日和

【まんが・コミック感想】恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 1 渡井 亘 【レビュー】【ネタバレ注意】

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

////////////////////////// //////////////////////////

恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 1 渡井 亘

 

イノセント・レッドの続編です

 

 

 

恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 1 渡井 亘
あらすじと感想

 

こんにちは、こんばんは
エビシャコです

レビューまいります

 

・幼馴染

 

前世ではあらゆる世界を滅ぼしてきたドラゴン「破壊者」だった
真田辰季
そんな彼は現代に転生し動物好き男子高校生として生活しています
(ただしホラー映画は大の苦手、代わりに動物パニックものはOK)
その彼に常日頃一緒にいる少女・幼馴染の「後鳥羽空良」
朝は同じ通学路を登校し
休み時間はだいたい一緒におり
「スキンシップ」を平然と行います
ちなみに勉強は苦手なようで
テスト対策は自宅の神棚へ祈りをささげることで解決

・・・してないですね
というか、足掻くことすら諦めておいでです・・・

 

なお、彼女は本編でも何気に活躍してます
辰季を精神的に追い詰めようとした日花里をシメ上げたり
我儘放題の子供(実は異世界から来た実力者)をボコって説教したり・・・

どんな場面でも
辰季の味方です

一言だけ言わせてください
あなたたち

さっさと結婚してしまいなさい!

 

・周囲の人々の反応

 

①エル

破壊者を崇拝する一族の出身で転生した破壊者に仕え護衛するためやってきました
外見は12,3歳くらいですが
「宇佐美エル」と言う名で教師として就職しています
通称(本人認定)「幼女先生」

 

②狐塚日花里

魔法少女のいる世界からやってきました
狐耳の魔法少女です
目的は、破壊者を殺して自分の世界に転生させて手駒にするため
結局、「イノセント・レッド」本編で挫折したので
今は同級生として同じ高校に通っています

 

③間宮凪々美

日花里と同じ世界の出身、通称「マミ先生」
保健室の先生をしています
正直、言動が「アダルト寄り」と言うと聞こえいいですけど
ストレートに言うと「めちゃくちゃ危ない」
その上、保健室での「行為」を容認しているので・・・
本当に、危ないです

 

④他の人々

当たり前ですが現代日本の高校なので
他の生徒も普通にいます(男女共学)
二人のことは普通に
付き合ってる恋人同士と認識している人は少なくなく
ある男子生徒など空良に
「真田と付き合っていてもいいから」と前置きして告白した結果
本気の殺意を空良から引き出した挙句に振られました

 

////////////////////////// //////////////////////////

・そんな二人の生活

 

①だいたい一緒にいる

前述しましたが、学校生活でよく行動を共にしています
昼休みはだいたい屋上で昼食

 

②スキンシップ

体の触わり合いは日常茶飯事
胸の大きさをはかるために定規でプニプニされても
空良は怒りません

両者共通の弱点は「耳舐め」
ちなみに本気の破壊者自らの手による「耳舐め」を受けたその日
空良さんは早退しました・・・

 

 

③夢の中で・・・

二人して夢の中で「いたす」夢を互いに見たりしています
黙っていればバレないのですけど(当たり前ですが)・・・
何故か夢を見たら学校で報告しています

さらに、お互いに実際にリアルで「いたす」寸前になったこと
あり

え~とですね・・・
好きでも無い相手と「いたす」夢見るとか
まず
ないですから

なのでもう一度言いますね

あなたたち

さっさと結婚してしまいなさい!

ではまた

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ