「探偵・推理もの」の記事一覧

鬼役 7 橋本孤蔵 坂岡真  【まんが・コミック感想】【レビュー】【ネタバレ注意】

鬼役 7  橋本孤蔵   坂岡真 エビシャコです・・・ついに買ってしまいました、単行本 コンビニ本になって並ぶ・・・

【まとめ】ダン・ブラウン氏著 ラングドン教授シリーズまとめ【書籍感想】【小説・ノベル感想】【レビュー】【ネタバレ注意】

こんにちは、こんばんは エビシャコです このページはエビシャコも読んでいる世界的に有名な 大学教授であるラング・・・

AKB48殺人事件 (少年サンデーコミックススペシャル)

こんにちは、こんばんは エビシャコです サイトの様相が変わって驚かれたと思います 実は、ちょっとサイトのテーマ・・・

ロング・グッドバイ   レイモンド・チャンドラー  村上 春樹 早川書房 ハヤカワ文庫

こんにちは、こんばんは エビシャコです ロング・グッドバイ   レイモンド・チャンドラー 村上 春樹 早川書房・・・

インフェルノ ダン・ブラウン

こんにちは、こんばんは エビシャコです あの「ダ・ヴィンチ・コード」で知られるラングドン教授が活躍する ロバー・・・

怪人二十面相: 乱歩奇譚 (光文社文庫)

こんにちは、こんばんは エビシャコです 以前紹介した「人間椅子」の続編が出ました 怪人二十面相: 乱歩奇譚 (・・・

ロスト・シンボル ダン・ブラウン 角川文庫

こんにちは、こんばんは エビシャコです ロスト・シンボル ダン・ブラウン ロバート・ラングドン教授シリーズ第三・・・

ダ・ヴィンチ・コード ダン・ブラウン 角川文庫

こんにちは、こんばんは エビシャコです ダ・ヴィンチ・コード ダン・ブラウン こちらも映画化されているロバート・・・

天使と悪魔 ダン・ブラウン 角川文庫

こんにちは、こんばんは エビシャコです 天使と悪魔 ダン・ブラウン 映画化もされたロバート・ラングドン教授シリ・・・

人間椅子 乱歩奇譚(光文社文庫)   黒史郎/著 江戸川乱歩/原案 乱歩奇譚倶楽部/原作 上江洲誠/監修

こんにちは、こんばんは エビシャコです 今回紹介するのは、アニメのノベライズ本・・・らしいです 「人間椅子」 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ